jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2583
削除依頼www
by 無回答 from 無回答 2006/12/10 01:37:22

ちょっと聞いてよ No.2964 飛影
多数のなりすまし行為なので削除してください
本人が認めています

Res.1 by 飛影 from 魔界 2006/12/10 02:00:52

で、何?www 
HNを「無回答」に変更した事で、当事者に「何か問題」があったトピだとは思えないけど♪

てかぁ「なりすまし」って、犯罪なんだけどね〜♪
管理人ちゃん、僕のレスに犯罪性は臭いますかね〜?www

ネットワーク上にて「他人の名前」や「ID」を利用して活動する行為全般を「なりすまし」と言うんですが♪
ま〜、一般的には、IDとパスワードの盗用によって認証システムをだまして、目的の内部システムに侵入する行為な気がするし、他にも例は多々あるけど、JP内じゃできる事って限定される気がしますよん♪

これでも、僕がHNを変えた事に違法性があるんなら、ご自由にドゾ♪

てか、削除依頼してる奴が「無回答」って...臆病者ちゃん乙ねwww  
Res.2 by 飛影 from 魔界 2006/12/10 02:19:27

で♪

板を作成した「無回答」ちゃん♪

文句があるならさ〜「なりすまされた当人」が名誉棄損による民事訴訟でも何でも起こすべきなんだよね〜♪
ただし「なりすまし」の被害者であることが「証明可能」ならね☆

スパムメールやメール爆弾の送信についての説明までは、必要無いよね〜♪

もー眠いんで、後は管理人さんにお任せっす〜♪  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/10 03:06:02

この場合、明らかに悪意を感じる「なりすまし」です  
Res.4 by ゴンベ from 日本 2006/12/10 09:15:53

ていうか、「パリスのブログに雪菜のレスをコピペした」事件の謝罪がまだなんだけど?

あなたが今もなお行っている誹謗中傷で最も罪が重いのが「名誉毀損」ですよ。


こちらは弁護士を立てて訴える準備は整っています。
2006年12月11日午後0時を以って「飛影」さんの謝罪の期限とします。

その後は法的措置に移します。

 
Res.5 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/12/10 10:17:59

投稿停止といたしました。
 
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network