jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2558
削除&投稿停止依頼
by 雪菜 from  2006/12/07 15:08:53

ちょっと聞いてよ!No.2964で、12/07 00:52〜02:21にわたり、パリスさん、ゴンベさんの2人から激しいストーカー行為を受けました。両名に対し、速やかな投稿制限措置をお願いします。

今回のストーカー行為では、真夜中、1時間半にわたって延々と執拗に中傷が続きました。一切反論せず黙って我慢していましたが、中傷はエスカレートするばかりでした。異常としかいえない迷惑行為です。

パリスさん、ゴンベさんはこれまでも挑発的な書き込みで警告を受けています。それにもかかわらず今回のような迷惑行為を平然と行っていることから、今後、問題行動が改まる可能性は皆無に近いと考えます。

このままではJpcanadaの掲示板を安心して利用することができません。両名の投稿制限措置を強くお願いします。

なおこのトピックは、No.2550 と同趣旨ですが、速やかな対応をお願いするため、あえて別トピックを立てました。No.2550 Res.5、Res.6は削除していただいて結構です。

よろしくお願いします。


Res.1 by 雪菜 from  2006/12/07 15:09:52

すみません、削除はしていただかなくて結構です。
2人の投稿停止のみをお願いします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/07 16:18:50

自分からもお願いします
そもそもあの二人がいなければここの掲示板こんな荒れないですよ
誰から見ても明白でしょう  
Res.3 by 雪菜 from  2006/12/07 17:27:14

No.2556 Res.8に、もう1人の被害者である飛影さんからも投稿停止願いが提出されています。速やかな対応をお願いします。  
Res.4 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/12/08 02:06:31

ご指摘のトピックについては、双方がご自身の主張を繰り返していらっしゃいますので、通常の状況とは異なるかと思います。
現状では投稿制限等の措置は考えておりません。
ご了承ください。  
Res.5 by 雪菜 from  2006/12/08 09:03:02

管理人さん、

管理人さんは「主張」と「中傷」を混同されているように思います。
私たちの主張に対し、パリスさんたちがご自身の立場を「主張」されるのはかまいません。

しかし、Res.112以下は、質の低い「中傷」であって何の「主張」もされていません。アラシ以外のなにものでもありません。

利用規約の
* 当サイト・当サイトの利用者・第三者に対する著しい誹謗、中傷
* 当サイトの利用者に著しく不快感、嫌悪感を抱かせる内容
* 特定の人物や企業に対して、長期間に渡り執拗につきまとう行為(ストーキング行為)
にあたることは明らかです。

No.2436で、管理人さんも認めていらっしゃるように、パリスさんの「意図的に利用者の反感を買うような投稿」は度を越しています。
私たちはいったいいつまで、利用規約違反の常習犯を我慢しなければならないのでしょうか。

「主張」はかまいません。が、「中傷」に対しては断固たる処置をお願いします。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/08 09:21:47

私もパリスとゴンベは投稿禁止にすべきだと思います。
アラシの常習犯をどうして放置してるんですか。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/12/08 09:33:13

Res.371 by 雪菜 from  2006/12/08 06:45:24 CA


>「両成敗」=「同等」

あはははは。パリスさんって面白い「=」の使い方しますねwwwwww
♪両成敗は同等でなくてもできますよwwwwwww
あはは、お腹痛い☆

またまたの「差別」発言ですか♪一貫性のなさも素敵ですねwww







このようなレスを残している雪菜さんも、楽しんでいるようにしか見えませんが?

ご自分の言動を見てから削除願いした方がいいと思います。

 
Res.8 by 雪菜 from  2006/12/08 09:35:04

管理人さん、

もしも喧嘩だというのであれば、両成敗が適切でしょう。
パリスさん、ゴンベさんとともに、私も投稿禁止にしてくださってかまいません。

ご再考をお願いします。  
Res.9 by ちか from バンクーバー 2006/12/08 09:51:08

客観的にみてもパリスとゴンベの品のなさは度が過ぎていると思います。 投稿制限措置をお願いいたします。 

レス7さん>雪菜さんの対応は楽しんでいるのではなく大人な対応に思われます。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/12/08 09:54:34

楽しんでいるとしか見えませんけど?
で、都合が悪くなったから削除依頼ですか?  
Res.11 by フッツーの主婦 from トロント 2006/12/08 09:59:42

楽しく利用させていただいている一人として、パリスさんとゴンベさんの雪菜さんに対する中傷はあんまりだと思います。雪菜さんのことも他の利用者の方々のことも何も知りませんが、他人ながらも雪菜さんが心配になるくらいの酷い中傷です。
インターネット初心者なのですが、この状況は当たり前のことなんですか?

投稿制限措置が妥当だと思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/08 10:00:32

パリスが自分のブログ・アドレスを未だに貼り付けて宣伝しまくってるが、なぜ削除しないのか?いつまで無視するのか?
御社の顧客ではないのだから本人が自粛しないのなら、堂々と請求書を送りつけるべき。
それすら出来ない、何も出来ない、いや、何もしない、だらしない管理人。  
Res.13 by 3s from バンクーバー 2006/12/08 10:14:14

管理人さんも楽しんでらっしゃるのかな。。。?
下司のかんぐりでしょうか。

ナンダカ一方的な応酬に近くなってると思いますよ。
この辺に打ち止めにしたほうが宜しいのでは?

見なきゃいい。
あらしにはコメントするな。
・・・そう仰られても、煽りに煽って傍若無人振りが拍車がかっているわけで・・・

違う方向に持って行こうとレスしても、
結局PやGがねえ・・・

そういう意味ではJPカナダ(管理人)さんが、事態を増長させているともいえるのでは?
此処は一つ投稿禁止。
およびスレッド自体の削除を。  
Res.14 by 無回答 from トロント 2006/12/08 11:48:07

私もパリス&ゴンベ投稿禁止に一票!!!  
Res.15 by ゴンベ from 日本 2006/12/08 11:53:22

だから「トロントNA」も何を勘違いしてるの?
投票や多数決で決まるとでも思ってるの?

イタ過ぎ

 
Res.16 by ゴンベ from 日本 2006/12/08 12:03:28

Res.17 by 無回答 from Richmond 2006/12/08 12:04:52

私もパリス&ゴンベ 投稿禁止に一票!  
Res.18 by みゅー from バーナビー 2006/12/08 13:02:31

私もパリス&ゴンベ 投稿禁止に賛成です!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/12/08 14:38:58

私は飛影を投稿停止にするべきと思いました。
なぜならば飛影はこのJPカナダを2ちゃんねる化しようという魂胆が見えるからです。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/12/08 16:33:31

じゃあもう両成敗ってことで
P&Gも飛影も雪菜も全員禁止でいいんじゃないですか?
前に飛影も最終決戦か何かそんなようなこと言ってたし…  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/08 17:40:13

私も多くは語りませんがパリスとゴンベは投稿停止にして欲しいです  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/12/08 17:48:53

me,too! I do hate paris and gombe!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 20:02:01

パリスとゴンベがいるおかげで
とてもJPが荒れているし、見にくくなっています。
どうにか対処していただきたいです。

 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 20:05:02

以前にも大勢の人がパリスの投稿停止を依頼したら
パリスが猫なで声で
管理人さん。。お世話になっています。。。
とか、ナデナデしちゃって醜かった事がありましたね。
しかし、その後も削除されまくっている。
50回削除されたら投稿停止のはずですが
もう50回は超えていることでしょう。
きちんと始末してほしいです。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 22:15:28

あちこちに自分のブログ・アドレスを貼り付けてるが、即削除すべき。パリスは金儲けなのだから、管理人は請求書をパリスに送りつけるべき。そうすればおさまるはず。それが出来ないなら「無」さんと同じく投稿停止すべき。  
Res.26 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/12/09 23:20:32

不愉快な利用者だからという理由だけで投稿制限になるわけではございません。
規約違反の投稿がございましたら、個別に削除申請をお願いいたします。
当サイトでは、削除数が一定基準を超えた場合、自動的に投稿制限がかかるようにプログラムされております。

 
Res.27 by ゴンベ from 日本 2006/12/09 23:37:42

結局、管理人さんに泣きついているのは誰でしょう?
管理人さんも大変ですね。

 
Res.28 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/12/09 23:40:36

もう一点、みなさんにお伝えしたいことがございます。

掲示板を運営していく上で、荒らし対策は難しい課題のひとつです。
徹底的に荒らし投稿を削除している方針の掲示板もあれば、荒らし投稿を取り締まらない掲示板もあります。

当サイトでは、「荒らし投稿者」という観点では掲示板管理を行っておりません。そもそも「荒らし投稿者」の定義自体が難しく、また、荒らし投稿者によっては、制限されればされる程、ひどい荒らし投稿を続けてくる場合があります。現在のインターネット技術においては、100%確実な投稿制限をかけることはできないため、荒らし投稿者を排除しようとしても、管理側の意図に反して不必要にサイトが荒れてしまう可能性もあります。

このように、荒らし対策といっても、単純な側面だけがあるわけではございません。

過去の経験上、荒らし投稿に対する有効な対策は2つだけです。

 ・徹底的に無視をする
 ・必要に応じてご意見掲示板上で削除申請をする

直接荒らし投稿者に注意したりするのは逆効果です。なぜなら、荒らし投稿者は皆さんからの反応を待っているからです。

ですので、皆さんが荒らし投稿を見た場合、上記の2つの対応方法を守っていただきたいと考えております。今回話題になっている利用者が投稿停止になったとしても、別の荒らし投稿者が現れてきます。

それは、世の中から犯罪がゼロになることが無いのと同様に、掲示板から荒らし投稿がゼロになることもございません。みなさんに覚えていただきたいのは、荒らし投稿がどのようにしたら少なくなるのかについての対処方法です。

これらの点をご理解いただき、当掲示板を有効に活用していただければと思います。  
Res.29 by ゴンベ from 日本 2006/12/09 23:44:55

早く荒らしの「飛影」には謝ってもらいたいものですね。  
Res.30 by 雪菜 from  2006/12/10 01:09:27

管理人さん、了解いたしました。
ご説明いただきありがとうございます。  
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network