jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2556
障害者に対しての差別用語!!!削除してください!
by 無回答 from 無回答 2006/12/07 12:43:09

ちょっと聞いてよ、NO,2964

レス、174、176、179、181、182、186,188

全て障害者に対する差別用語です。

飛影という人ですが、差別用語を連発されているので、見ていて本当に心が痛いです。

この人を投稿停止にしてください。


Res.1 by 飛影 from 魔界 2006/12/07 13:03:19

ふー来た×2♪

>全て障害者に対する差別用語です。

↑つまり、「パリス」「ゴンベ」はそれに値する事でイイのね?

管理人さん、お好きな様にドゾ♪

ただ、「パリス」と「ゴンベ」のカキコも無視できないよね?
散々の警告にも関らず、暴れてるし、僕も含めて「投稿停止」が無難だと思いますよ!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/07 13:15:23

パリス、ゴンベ共にJPの規定内の投稿だと思います。
少なくても差別用語は使っておりません。  
Res.3 by 飛影 from 魔界 2006/12/07 13:27:01

なら、君の言う「差別用語」って何?

曖昧すぎるよ!ちゃんと、説明してごらんよ?

実は、君の「発想」が既に人に対して「差別」を生んでるんだよね。

 
Res.4 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/12/07 13:28:45

問題のある投稿を削除いたしました。
 
Res.5 by 飛影 from 魔界 2006/12/07 13:36:22

で、問題のある人間の削除はまだですか?  
Res.6 by ゴンベ from 日本 2006/12/07 13:40:13

飛影必死ねwwwww
笑えるwww  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/12/07 13:54:11

簡単に人に対して「死ね」と言ってしまえるゴンベさん。
無神経なだけじゃなく、本当に最低ですね。
そろそろJPは卒業して、パリスさんのブログでお二人で仲良くしていたらいかがですか?
それとも、JPの普通の利用者を嫌な気持ちにさせる為に日参していらっしゃるのでしょうか…  
Res.8 by 飛影 from 魔界 2006/12/07 13:55:05

今のうちに、沢山カキコしときなよ、ゴンベ。
日本時間の朝7時前から、乙。
管理人さん、「パリス」と「ゴンベ」の投稿停止を速やかに願います。

 
Res.9 by ゴンベ from 日本 2006/12/07 14:05:45

レス7さん

目顔疲れのようですよ?
飛影「必死」ねwwwと書いてありますよ。  
Res.10 by ゴンベ from 日本 2006/12/07 14:10:16

訂正
「目がお疲れ」

>そろそろJPは卒業して、パリスさんのブログでお二人で仲良くしていたらいかがですか?

もうとっくに卒業してパーのブログで楽しくやっていたのに
「飛影」に無理やり引きずり出されたんです。
 
Res.11 by EU from 無回答 2006/12/07 14:18:57

ゴンベさん
読み直してみたら確かに「必死」でしたね。
勘違いしてごめんなさい。  
Res.12 by ゴンベ from 日本 2006/12/07 15:09:09

EUさん、いいんですよ。誰にでも間違いはありますから。

うちはあのアホの「飛影」も許すしてあげたいんですよ。

 
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network