jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、
メール
でも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.2386
Hotmailの設定を変えてはみたものの
by
無回答
from
バンクーバー
2006/11/14 22:32:40
JPカナダさんへ。
Hotmailの設定をしなおしましたが、未だにメールが届かない状態です。
自分でも送信してみましたが、やはり届きません。どのように対応したら、よいですか?
大変困ってます。
教えてください。
Res.1
by
Jpcanada.com★
from
バンクーバー
2006/11/16 04:07:21
この問題は、弊社側で対応できる内容に限度がございます。
よろしければ、以下のページより、Microsoft側に苦情申し立てを行っていただけますでしょうか?Hotmail(ホットメール)と書かれたリンクをクリックすれば、次のページでご意見が書けるようになっております。
https://msnsecure.msn.co.jp/help/fb.armx
1名でも多くの苦情が集まれば、Mircosoft側の対応も早くなるかもしれません。ご協力をお願い申し上げます。
削除依頼&ご意見トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ