jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2386
Hotmailの設定を変えてはみたものの
by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 22:32:40

JPカナダさんへ。
Hotmailの設定をしなおしましたが、未だにメールが届かない状態です。
自分でも送信してみましたが、やはり届きません。どのように対応したら、よいですか?
大変困ってます。
教えてください。

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/11/16 04:07:21

この問題は、弊社側で対応できる内容に限度がございます。

よろしければ、以下のページより、Microsoft側に苦情申し立てを行っていただけますでしょうか?Hotmail(ホットメール)と書かれたリンクをクリックすれば、次のページでご意見が書けるようになっております。

https://msnsecure.msn.co.jp/help/fb.armx

1名でも多くの苦情が集まれば、Mircosoft側の対応も早くなるかもしれません。ご協力をお願い申し上げます。  
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network