jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2371
Eメールの不具合
by マルボロウーマン from バンクーバー 2006/11/12 20:20:10

先日「売ります」のNo.46851に投稿しテストでメール送信を行った所、何日経っても受信できませんでした。友人にも同様の事をお願いしましたが同様の結果となりました。このような事が無いよう是正をお願い致します。

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/11/12 20:48:55

こちらの件を調べたところ、ここ数日で、jpcanadaから転送される多くのメールについて、Hotmail側で(迷惑メールにも入らず、なおかつエラーメールも返らずに)一方的に削除されているようです。
現在、Hotmail側に改善を要求しておりますが、改善される保障がありません。

対応策として、みなさんのHotmailの設定を、以下のようにご変更ください。

1.Hotmailのメール一覧の画面で、右上の「オプション」をクリック
2.メール オプション画面で「迷惑メール処理関連の設定」をクリック
3.次の画面で、「迷惑メール処理」をクリック
4.現在「高」が選ばれているかと思いますが、これを「低」に変更
5.その下にある「OK」ボタンを押す。

以上、よろしくお願い申し上げます。

 
Res.2 by マルボロウーマン from バンクーバー 2006/11/12 21:28:25

ご丁寧にありがとうございました。
早速試してみます。
まずはお礼まで。  
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network