by
Jpcanada.com★
from
バンクーバー 2006/11/12 20:48:55
こちらの件を調べたところ、ここ数日で、jpcanadaから転送される多くのメールについて、Hotmail側で(迷惑メールにも入らず、なおかつエラーメールも返らずに)一方的に削除されているようです。
現在、Hotmail側に改善を要求しておりますが、改善される保障がありません。
対応策として、みなさんのHotmailの設定を、以下のようにご変更ください。
1.Hotmailのメール一覧の画面で、右上の「オプション」をクリック
2.メール オプション画面で「迷惑メール処理関連の設定」をクリック
3.次の画面で、「迷惑メール処理」をクリック
4.現在「高」が選ばれているかと思いますが、これを「低」に変更
5.その下にある「OK」ボタンを押す。
以上、よろしくお願い申し上げます。
|