jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2366
メールの不具合が多いです
by M from バンクーバー 2006/11/12 00:13:12

以前にもこちらにコメントし、管理人さんより調査の結果問題はない、との回答をいただきました。

ですが、売ります買いますの板などで、名前のよこに表示される"Email"をクリックしてトピ主または書き込んだ人にメールしたときに、「とどいていません」となるケースが相変わらず多発しているようです。

ちょうど一つ目に付いたので、できましたら調べていただき、不具合でしたら調整していだだければ多くの利用者に有益だと思い、書き込んだ次第です。

「売ります買います」No.46909 です。

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/11/12 20:21:12

ご連絡ありがとうございます。
特に問題となるような点は見つかりませんでした。

Hotmailの場合、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合があります。
また、Windows Live Mail Bate版を使っている場合は、こちらから送信済みであるにも係わらずメールが届かない事もあるようです。
後者の問題は、以前よりHotmail側に改善を求めております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。  
Res.2 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/11/12 20:50:10

その後もう少し調べてみたところ、ここ数日で、jpcanadaから転送される多く(全てかもしれません)のメールについて、Hotmail側で(迷惑メールにも入らず、なおかつエラーメールも返らずに)一方的に削除されているようです。
現在、Hotmail側に改善を要求しておりますが、改善される見通しは立っておりません。

対応策として、みなさんのHotmailの設定を、以下のようにご変更ください。

1.Hotmailのメール一覧の画面で、右上の「オプション」をクリック
2.メール オプション画面で「迷惑メール処理関連の設定」をクリック
3.次の画面で、「迷惑メール処理」をクリック
4.現在「高」が選ばれているかと思いますが、これを「低」に変更
5.その下にある「OK」ボタンを押す。

以上、よろしくお願い申し上げます。

削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network