jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2215
削除伺い
by 無回答 from 無回答 2006/10/06 23:24:49

削除されたNo.2609と同様の規則(利用規約「6.投稿停止措置」違反に則り、下記のトピも削除された方がいいのでは?


フリー掲示板 No.7834 エアカナダ 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/07 03:06:07

jpcanada管理人はエアカナダの言いなりに削除を理由もなく繰り返す。
一方エアカナダの被害者のアカウンタビリティを求める声には沈黙の一途。

これってありか???????  
Res.2 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/10/07 07:39:36

投稿停止といたしました。

当サイトは、当事者からの申請があった場合、利用規約に基づき削除対応を行っております。ご了承ください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/07 14:44:46

【決定的証拠】
http://bbs.jpcanada.com/w_reply.php?bbs=99&msgid=2215&resid=2
>当サイトは、当事者からの申請があった場合、利用規約に基づき削除対応を行っております。ご了承ください。

ということは、ここのトピ主(申請者)=2215=2609
はエアカナダの社員であるということが Jpcanada.comの管理人によって証明されたわけだ。
やはりみなが推測していてことは本当だったわけだ。  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2006/10/07 17:14:07

Res3はどうやら誤解しているらしいですね。
私はエアカナダの関係者ではないし、旅行業にも携わっていません。

もしも、管理人もそのように思っているのならそれは誤解です。

私は最近のJPカナダで見られる特定の個人や法人に対しての
必要以上な攻撃的な批判や時には誹謗中傷的な行為に眉を顰めては
いました。

というのは、長所短所はあれどカナダにおける一大掲示板に成長した
JPカナダは現地の人間にとっては貴重な情報交換の場所であり
その存続に障害をもたらすような要因は避けるべきだと思います。

話し合われている内容が事実かどうかで誹謗中傷に当たるかどうか
と言う人もいますが、事実だからいいという問題ではなく、その
内容が当事者にどのような結果(利益や損害)をもたらすかと言う
ことも考慮するべきではないでしょうか。

しかも、その当事者が損害賠償や名誉毀損などの訴訟を起こした
場合、その責任は当該掲示板の責任者である管理人はもちろん
投稿者にもおよび場合によってはJPカナダの閉鎖に繋がりかねません。

その場合、一番被害を被るのは他でもない管理人であることは明白で、それを事前に回避するのは管理人としては当然の事だと思います。

私が削除伺いを出したのは、削除されたNo.2609と全く同じトピの
内容のNO.7834が残っているのは利用規約上の整合性に問題があると
考えたからです。
要は利用規約の一貫した適用を求めたに過ぎません。

どうか、誤解の無いように・・・
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/10/07 17:31:07

そう思うのならエアカナダだけでなく他の個人攻撃企業攻撃をしている
トピに関しても削除依頼を出したら?

エアカナダに関することだけ削除依頼を出すけども他は放置というのも
一貫性がないよね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/10/07 22:03:57

レス5  クソガキみたいなことをクドクド言うな。ほんっとにボケだよね。友達も恋人もいないだろ。ブスかブサイクだろ。まったく。

おまえが「不当な内容で不快と感じたトピックスやらレスやら」があったら 管理人に削除の相談をしてみらたいいじゃないか。

とにかくおまえみたいなやつは一日もはやくおまえの好きなJALに乗って スッチーにキモがられながら日本に帰れ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/10/08 01:39:15

クソガキと書くのだろうからいい年してるんだろうけど。
↑のレスはいい年をしたじじいが書く内容か?
大人ぶるのならもっとまともな事を書け。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/09 15:10:02

レス4が
どのように能書きでいいわけを言おうが

レス2において管理人が明確に「当事者からの申請」と書いているのだから既にあなたがエアカナダ関係者ということは明白です。
すなわちこの掲示板の管理人自身もあなたがエアカナダ関係者であるということを証明しているのですよ。

稚拙な言い逃れは社のイメージをさらに悪化させるだけですよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/10/09 22:24:42



馬鹿と被害妄想にに付ける薬は無い  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/10/10 15:02:03

↑関係者の方。自分の正体(偽証)が暴露されたからと言って罵詈雑言をはなってごまかそうとするのはますます信憑性をもたらすものですよ。あなたこそこうした社会常識を持ち得ない知恵遅れなことを証明しています。

【決定的証拠】
http://bbs.jpcanada.com/w_reply.php?bbs=99&msgid=2215&resid=2
>当サイトは、当事者からの申請があった場合、利用規約に基づき削除対応を行っております。ご了承ください。

ということは、ここのトピ主(申請者)=2215=2609
はエアカナダの社員であるということが Jpcanada.comの管理人によって証明されたわけだ。
やはりみなが推測していてことは本当だったわけだ。  
Res.11 by T from 無回答 2006/10/10 19:51:21



> by 無回答 from 無回答 2006/10/09 23:37:20 CA

>まあ、あれだ、
>エアカナダのサービスはうんこ並みだ。

>解釈は人それぞれだよ。
>うんこ=良い
>うんこ=悪い
>どっちに取るかで変ってくる。

こういう投稿をしている貴方の方が知恵遅れでは?
 
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network