jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2200
削除依頼
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 12:52:38

パリスと名乗る人のコメント、もしくはトピは
利用者にとても不快感を抱かせます。
一日に何回も投稿し、なりすまし行為も多数。
最近、JP見ていても非常に見づらくなっているのは事実です。
正しい情報が知りたい故にJPを利用している人も多いのに
暴言、中傷が多いこのごろ。
事実、友人も最近は見るのがイヤになった。と
JPから離れて行っていると聞きました。
そういった事実はどのようにお受けとめになられているのでしょうか?
わたくし自信はその人に何か暴言など吐かれたわけではありませんが
目に余る内容でとても不快感を覚えます。

規約の中の
* 当サイトに不利益を与える可能性のある内容
* 当サイトの利用者に著しく不快感、嫌悪感を抱かせる内容
という、ものに当てはまらないのでしょうか?
疑問に思ってご連絡させていただきました。

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/10/04 15:41:44

不快である・不快で無いという判断は人によって感じ方が大きく異なるため、単純な判断は難しく感じます。
削除判断は、投稿毎に申請ベースにて行っております。
個別の投稿で削除要請がございましたら、お手数ですが個々にお知らせください。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 10:56:33

この削除願い人と同じ不愉快な人達が沢山います。
余りにもエゲツナイ、下品な上に、嘘八百を書き付けてそれが情報交換ですか?再三日本人の外見をあざ笑い、自分の正体がばれないのをいいことにして、まるで小学一年生みたいな作文を毎日書き続ける。その内容たるや日本のエンタメか何か知らないが、浮ついた内容だけ、それを本人だけが楽しんでいるだけの非常に幼稚なもの。これ等はいわゆる「ジョークやユーモア」では無い、誤解も甚だしい。カナダにこんな人間が住んでると思われるだけでも迷惑。解決として、当人は自分のブログを持ちそこで夢物語を語ったら良い。全く情報交換ではないし、もし続けたいのなら彼女だけの別枠を設けたらどうですか?実に不愉快、トピック題目だけでも反吐が出る。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 16:00:53

管理人さん、ご回答お願いします。
パリスと名乗る人は何かに取り付かれているようで、正常だとは思えません。例の削除対象になってるHさん(無さんかな)と同じ、ただトピックが違うだけ。自分の憂さ晴らしと空想の極地に達しているようで、憧れが転じて異常です。内容の程度も低すぎます。当人は朝早くからただ遊んでる様子で、情報交換ではありません。どこかに行くべきです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/05 20:03:27

ケベックの悪口を書き続けているピカチュウさんも異常です。  
Res.5 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/10/06 01:38:46

不快なトピックはクリックしないことをお勧めいたします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 16:41:40

何故野放しなのですか?
不思議でしょうがない、これが正常だと思うのなら世の中何を信じれば良いのですか?
異常ですよ、それすらわからないのであれば、カナダ住民が馬鹿だと言うことですか?こんな恥さらしがのこのこ出てきて、嘘八百書きまくりそれでもクリックするな?精神年齢は小学一年生じゃないですか、自作自演の場と化してるのが解らないのでしょうか?知ってるはずですよね。
それなのにこちらが投稿拒否になるのでしょうね、何かおかしいこの管理人(日本人)。クリックするな位解らないとでも思ってるんですか?
あなたが思うほどバカではない。程度が低すぎてウザイだけ。  
Res.7 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/10/07 07:51:58

> これが正常だと思うのなら世の中何を信じれば良いのですか?

正常と思われる必要はございません。
あなたの中の常識と、パリスさんの常識が大きく異なるだけです。
当サイトでは、どちらか一方だけの意見を支持するわけではございません。
双方が自由にご自分の意見を述べても良いと考えております。

> 自作自演の場

あなたが別のトピックで指摘されていた件は、それぞれ別の利用者(IPアドレスが異なる)です。

> クリックするな位解らないとでも思ってるんですか?

以前、同様の削除依頼を却下した後、同じトピックに何度か書き込みをされていたため、そのように書かせていただきました。

削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network