jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2107
管理人さんにききたいことがあるんですが、
by 右翼のjpcanadaダミー君へ from 無回答 2006/09/17 07:22:45

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=1910&resid=31&ntopic=1&cat=0
>Res.39 by アホサヨの36を愚弄
>小国家のくだらん言語など、何ゆえ翻訳などせねばらないんだ?
>左翼在日の「ふれいざー」ダミー君。

これ書いたの、管理人さんですか?

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/09/17 09:22:21

違います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/17 15:13:41

本当は管理人さんでしょう?
わかってるんだよ。
痛いところ突かれると、身元暴きですか。
IP見られるの、管理人さんだけだよね。  
Res.3 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/09/17 16:28:04

あなたは、自分が何を書いているかお分かりですか?
完全にあなたの勘違いですよ。勘弁してください。

そもそも、なぜ、”「ふれいざー」ダミー君”と書かれただけで、IPアドレスを見られたというように発想するのでしょうか?
あなたの最近の投稿履歴を見ましたが、似たような時間帯に「元ふれいざー記者」というハンドルネームで投稿していらっしゃいますよね?
それが原因じゃないのですか?あなたと同じように、Res39さんもそこから「推測した」だけでしょう。

そもそも、管理者としての特権(IPアドレスの閲覧)を、そのような形で悪用する事は決していたしませんし、ストーカー行為を行っているあなたを触発したいとも思いません。

今後、あなたへの返信は当面差し控えます。あなたも当サイトへの過度な期待はお持ちにならないでください。当サイトはあなたの期待するようなサイトにはなれません。申し訳ございません。

 
Res.4 by パリス from 無回答 2006/09/17 20:04:43

管理人さんの、こういうコメントが大好きなの!(笑)
可愛いよね〜

馬鹿一人一人にでもちゃんと返答してあげてる(笑)

オイッ!トピ主!!

中途半端に生きるなよ!私を見本に正々堂々と生きなさい!(笑)






 
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network