jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2091
削除依頼
by ポール from バンクーバー 2006/09/15 04:20:22

No.2075 でパリスの精神異常発言の削除願いをしたポールです。

ファミリールーム No.4873 家のお祓いをしてくれるところを探しています のトピで、ポールと言う名前でレスがあり、私と同一人物のように思われているようです。こういうケースをなりすまし投稿というのでしょうか。不愉快な思いをされてる方がいらっしゃるようなので、なりすまし投稿として削除依頼はできるのでしょうか?

同じ名前の人も多いでしょうが、そして、同じ名前をたまたま使ってしまうこともあるでしょうが、レス12などは、私本人だと皆さんが思うような発言になっています。そして、ポールと言う名前での投稿は、他には私以外、みあたらないので、意図的で悪質だと思うのですが。

IP番号を調べてもらって、一連の不愉快な発言をしているパリスという人が、このトピ内で、人の名前をかたったりあおったりしている場合は、そのレスも削除依頼できるのでしょうか?

Res.1 by パリス from 無回答 2006/09/15 14:13:07

以前「馬鹿」「貧乏人」で削除依頼を出されていた様ですが(結局その程度では削除されない様ですね)自分が貧乏だからと言って裕福な私に僻むのは良くない事だと思います(笑)

貴方は以前に自分は「馬鹿」で「貧乏」だと認め削除願いの掲示板の中で話しておられましたが、「馬鹿」と「貧乏」は努力で乗り越えれる部類ではないでしょうか?

図星を言われ気分を悪くしているのなら何故もっと努力されないのでしょうか?私の価値観から見て貴方は「人生の負け組」でしかありません(笑)

少し「鬱」が入っておられる様で敏感なのは分かりますけど、ホームドクターやカウンセリングには定期的に行かれていますか?

もう少し心に余裕を持つように心がけ過ごされたら、男性にも相手にされると思いますよ?(笑)

きっと貴方自体がコンプレックスの塊なんでしょうね....

私は見た目も昔からチヤホヤされていいましたし、お金にも困った事がないので残念ながら「貧乏」「ブス」「馬鹿」と言う言葉は疎遠でした(笑)

何もかも恵まれて何不自由なく育ってきた私は、貴方の様な人を羨む醜い心を持ち合わせていないので気持ちが分かってあげれないと言うのが事実です(笑)

私はトピの中でも本気で悩んでいる人には本気で答えているつもりです(偽パリスのなりすまし以外は)

だから私が貴方の力になってあげられる様でしたら助けてあげたいのですが、貴方の場合は専門家に見てもらう事の方がよさそうなので少し状態が良くなってからリハビリを兼ねてお話の練習の手助けが出来れば....と考えております(笑)

では、頑張って「鬱」と戦ってくださいね!

「美人でお金持ちのパリスより」

Res.2 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/09/15 14:47:13

成りすまし投稿(偽のポールさん)を削除いたしました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 15:25:08

パリスへ
なりすまして投稿したつもりだったのに削除されたね。
おまけにまた妄想たっぷりの長いレス、ほんとにご苦労さん!
あはははは。  
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network