jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2068
削除依頼
by ポール from バンクーバー 2006/09/12 13:01:04

また見つけました。
お笑い道場No.246のRes.25のチョンパリ、 Res.43 ブス 貧乏 男無し、Res.48 馬鹿、Res.52 馬鹿達、 Res.58 変態、 Res.60 ド変態、Res.61 ド変態! 、Res.75 馬鹿達 、 Res.81 馬鹿 、 Res.93 貴方馬鹿

これだけ同一人物から馬鹿馬鹿など醜い言葉の連続で、著しく不快感、嫌悪感を抱きました。削除お願いします。

Res.1 by パリス from 無回答 2006/09/12 13:45:28

全て同一人物ではないです。

それとこの文章に関してですが、人物を特定しているのではないので内容的には問題ないと思います。

お笑い道場の中で皮肉などを上手く使った冗談なので別に問題ないと思います。
 
Res.2 by パリス from 無回答 2006/09/12 13:53:43

トピ主へ

この程度で削除されるのなら今まで散々私に対して色々言っている全ての投稿の削除願いも「気分を悪くしました」って出さないといけないわよ?(笑)



 
Res.3 by ポール from バンクーバー 2006/09/12 16:04:09

上のレスのかたへ。あなたに大して色々言っているすべての投稿は、私にとってはまったく気分悪くありません。削除願いはご自分でだされるようお勧めします。  
Res.4 by ポール from バンクーバー 2006/09/12 16:05:00

大して→対して  
Res.5 by パリス from 無回答 2006/09/12 18:19:16

貴方に対して気分の悪いものではないのなら削除依頼を出す必要はないんじゃないかしら?
自分の言ってる事とやってる事が違うわよ?(笑)
それに私のレスを楽しみにしている人達も沢山いるわ。


 
Res.6 by ポール from バンクーバー 2006/09/12 21:19:36

パリスさんのレスは大変不愉快なので削除依頼を出したが、パリスさんに対するみんなのレス・コメントは私にとってはまったく不愉快ではない、と言っているのです。

あなたの言っていることのほうが、意味不明です。

追伸:あなたのレスを楽しみにしているあなたと同じようなレベルの人間は、この掲示板を利用している人にはそう多くないと思いますがいかがですか。>思いあがらないでよね(笑) というあなたの言葉、そのままお返しします。  
Res.7 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/09/12 22:45:11

問題のある投稿を削除いたしました。
 
Res.8 by ポール from バンクーバー 2006/09/12 23:45:19

ありがとうございました。  
Res.9 by パリス from 無回答 2006/09/13 01:34:49

このボールって人すごいわよね?思わない?(笑)

お笑いのコーナーで私以外がしている下品な下ネタは削除依頼してないんだもん(笑)

って事は、お笑いのトピを全て見た時には、あの下品な下ネタはこの人の中で不愉快なものでは無かったという事でしょ?(笑)

すごい下ネタ好きなんですね〜いい人見つかるといいですね(笑)  
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network