jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.200
削除をお願いします。
by にゃんこ from N.Van 2005/05/24 09:39:02

ファミリー掲示板のNo.372の項目を削除願います。また、ここには個人を特定できる情報が入っていますので、トピックのみではなく、Resも含めてすべてを削除していただきたく思います。可能なら、ちょっと聞いてよの掲示板のNo.185もResを含めて削除願います。この185はすでにトピックは削除されていますが、同じく、Resが残っていると個人情報が不特定多数の人に公開されたままになっています。内容も、個人を特定誹謗する内容で、特定された個人、およびその家族にとっては、精神的な虐待に匹敵するものです。
場合によって、個人の名誉毀損で訴訟も可能な内容となりえます。
糾弾したほうもされたほうも、誤解から生じたことですから、すべての削除をお願いしたいと思います。

御社の掲示板は多数の方が利用されていて、情報の収集としても大変意義のあるものと思いますが、はっきりした事実関係の確認もないまま、個人や会社などが特定できる情報、特に誹謗中傷などに関しては、安易に公開されるべきではないと思います。
一歩間違えば、大変な問題や犯罪にもなってしまいます。
管理者として、そのような事態が予想されるような個人や会社などが特定できる情報、特に誹謗中傷などに関しては、事実関係が明確でない限り、管理者側の判断で、即日削除されるべきと思います。
このままでは、管理者の責任も追及されることとなるでしょう。
現在、個人情報の管理に関しては大変厳しくなっているのはご存知のとおりです。ネット管理者の責任は大きいと思います。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2005/05/24 10:15:12

削除いたしました。

誹謗中傷関連の投稿につきましては、当事者(関連者)からの申請を持って削除対応しております。

Res.2 by にゃんこ from  2005/05/24 11:42:23

即時対応をありがとうございます。No185ちょっと聞いて、のほうの全文削除は、私に関連したことが書かれているのですが、とび主の方の連絡先がわかりません。可能でしたら、そちらから連絡を取っていただき、全文削除をお願いしていただきたいと思います。よろしくお願いします。  
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network