jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1974
自称トピ女王のトピの削除願い
by 無回答 from 無回答 2006/08/24 23:44:32

>今日バスで足の不自由なあまり可愛いと言えない子がいたわ。
>障害者で不細工。
>障害者の存在価値が分からないわ。

このトピ内のトピ主の発言、特に上記の投稿には著しく不快感、嫌悪感を抱きました。禁止行為に該当すると思いますので、このトピならびに、このトピ主のこのトピ内での投稿すべての削除をお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/25 01:46:40

No.2342です。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 17:23:08

下記の方があちこちで荒らし行為を行っています。
JPが非常に荒れていますので、即刻すべて投稿禁止にするべきではないでしょうか?
普通に見ている私たちもとても不愉快でこれ以上JPを見ようとは
思わなくなります。
発言に人種差別やふさわしくない言葉多数です。
彼女の行っていることをよくごらんの上、ご判断ください。

by パリス from 無回答 2006/08/24 02:04:35 CA

私はトピ女王の「パリス」です。

日本のモデル業やTV撮影もあって一時帰国したり色々忙しくなり馬鹿の相手が出来なくなっていたので「パリス」を天に帰ったという綺麗でロマンティクなストーリーで「私に嫉妬しないで!」を完結しましたが、私のファン達がどうしても淋しがるので、ご要望に答えて「Season2」と言う事で戻って来ました(笑)

これはお知らせのみのトピです。
ここで私を叩かないで素直に喜んでね〜

ちょっと聞いてよ:私に嫉妬しない!:天皇家〜

ファミリー:ぶっちゃけ〜

恋話:コラー〜 :淫乱な〜

お仲間:ルームメイト〜

レディース:旦那の暴力〜:女の友情No,1、2:日vs韓

他にも多数:ectect...... 

で、楽しんで頂けると光栄です(笑)

こう見てるとJPで批判する人が多すぎますよね。

私の様に楽しんで人生を生きてくださいね(笑)

これからもファンの期待に答えて活動したいと思います!
アルバムもヨロシクね〜

「美人でお金持ちのパリスより」

Res.3 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/08/25 19:08:06

以下の規約違反に基づき、トピックを削除いたしました。

* 悪意が感じられる複数IDの使用(なりすまし行為)

削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network