jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1889
なぜ私の投稿が削除されたのでしょうか?
by すみません、書き込んだ時の名前は忘れてしまいました from バンクーバー 2006/08/06 15:36:30

こんにちは。
いつも楽しくJPcanadaさんを利用させていただいてます。
今日こちらに書き込みましたのは、とあるトピックでの私の投稿が
跡形もなく消えているので、どうしたのだろうと思ってのことです。

普通は削除しても、そのレス番は残りますよね。だからおかしいと思ったんです。

不具合で消えたのかとも思ったのですが、この辺りで書き込んだよな、というあたりのレス番日付を見ても、不具合のあった日付ではないですし、
他にも似たようなトピがあったっけ?とも考えたのですが思い当たりませんし、
やはり何か理由があって削除されたとしか考えられないのです。

ただ、まったく当方には削除されるような心当たりがないので、
それなりの理由がおありなら、今後のためにお教えいただけますでしょうか。

最後になりましたが、当該トピックは、
フリー掲示板No7007です。
なんだかトラブっているようなご様子の上に、こんな質問で気が引けるのですが、よろしくお願いします。

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/08/06 17:10:59

そちらのパソコンからの投稿履歴を調べたところ、本日ご投稿いただいているのは、以下のトピックです。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=16&msgid=4391&ntopic=1

上記トピックへの書き込みとの思い違いでしょうか?

それ以外のトピックへの書き込み形跡はございませんでした。

もちろん、当サイト側で、(8月1日のトラブルを除き)そちらの投稿は削削除しておりません。

 
Res.2 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/08/06 17:21:15

数日前に、以下のトピックへの書き込みもございました。
こちらとの思い違いではないでしょうか?

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=7109&ntopic=1

ご確認いただければ幸いです。
 
Res.3 by すみません、書き込んだ時の名前は忘れてしまいました from バンクーバー 2006/08/07 09:31:06

お返事ありがとうございます。

見つけて下さった別トピに書き込みが見つかりました。
似たような内容だったため、一つしかないものだと思い込んでいたようです。

管理人さんにお手数をおかけしてしまい申し訳なく思っています。
ありがとうございました。

どんなまずいことを書いてしまったものかと気になって仕方がなかったのですが、すっきりしました。
これでまた、心置きなく閲覧できます。
私みたいな勘違い愛用者(いや、お恥ずかしい)も後を絶たないかと思いますが、末永く運営いただければと思います。
ありがとうございました。  
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network