jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1813
削除依頼です。
by wafu from バンクーバー 2006/07/21 15:18:24

ファミリールームの、No.4269トピックを立てた者です。売り買いに立てた同様のトピックに反応がなかったので、そちらを削除した上で、こちらなら主婦の方が興味を持たれるかも、と思いファミリールームにこのトピックを立てました。

が、私の出している品物や、私自身への中傷になっていったので、このトピックの全てを削除して頂ければと思います。こういうことで平気な方もいらっしゃるのかも知れませんが、私はすごく傷付き、悲しい思いをしています。今後、ここを利用することはないかも知れません。

一部を残すのでなく、トピの全てを削除して頂きたく思います。と言うのも、ここにあるリンク先を楽しみに訪れて下さる方が多数いらっしゃるので、そういう方達に嫌な思いをして頂きたくないからです。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/07/21 15:30:13

元トピックを削除いたしました。

> 一部を残すのでなく、トピの全てを削除して頂きたく思います。

投稿内容を利用規約と照らし合わせましたが、規約違反とは判断できませんでした。悪しからずご了承ください。

なお、物品の売買で返信を希望しない場合は、「売ります買います」コーナーにて「返信ストップ機能」をご利用いただけますよう、お願い申し上げます。  
Res.2 by wafu from バンクーバー 2006/07/21 15:52:47

分かりました。

それでは、私のメルアドが載っていて嫌なので、レス2、レス6を削除して頂けますか?

また、レス9に関しては、私は売り買いのトピックを削除した上で、このトピをファミリールームに立てたので、2重投稿には当てはまらないと思いますので、レス9も削除して頂けますでしょうか?

宜しくお願いします。  
Res.3 by wafu from バンクーバー 2006/07/21 15:55:23

って、またやってしましました!このレス2にもメールアドレスのクリック可能のまま投稿してしまいました...。レス2の内容を読んで頂けたら、ここのレス2も削除して下さい。  
Res.4 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/07/21 17:23:38

削除いたしました。  
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network