jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1770
2114
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/13 09:45:38

2114の私に嫉妬しないでよ、
なんですが、トピ主があまりにもレスする人を
罵倒しすぎだと思います。
読んでいて気分が悪くなります、
削除依頼お願いします。

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/07/13 19:20:06

トピック自体は問題なしと判断いたしました。
個別の投稿で削除要望がありましたらお知らせ下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/13 19:59:38

削除対象のひとつとして〜

* 当サイトの利用者に著しく不快感、嫌悪感を抱かせる内容

・・・と、御社の利用規約に書かれてますよね。
少なくとも私は、非常に不快感かつ嫌悪感を抱かせる内容(その応酬)です。
ネット(掲示板の持つ)特質かもしれませんが、
このまま放置されるのもどうかと思いますけど。
それともただただ面白がっていらっしゃるのでしょうか。
(管理人サイドとして)  
Res.3 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/07/13 21:47:33

ご意見ありがとうございます。

> * 当サイトの利用者に著しく不快感、嫌悪感を抱かせる内容

今回は許容範囲内とみなしております。

> それともただただ面白がっていらっしゃるのでしょうか。
> (管理人サイドとして)

トピックを拝見する限りでは、「利用者の」関心が高く、トピックに数多くの投稿が集まっているように感じられました。
当サイトの主役は管理サイドではなく、あくまでも利用者です。
現段階においては、そのように判断しております。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/13 23:23:18

私もかなり不快に感じました。
あれはすごいののしりあいですよ、
あんなのほっといていいんですか?
どこまでが許容範囲なんですか?
個人的にあなたの感覚疑います。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/13 23:24:55

管理人さんは全て読みましたか?
かなり罵倒されてますよ、トピ主の方。
削除お願いします、嫌悪感を抱きます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/14 09:18:49

私もそう思います。どこまでが許容範囲なのか教えてください。
最近のJPは罵声や、読んでいて気分悪くする内容ばかりが急激に増えたと思います(そういう人は暇なんだと思いますが・・・)。でも、こういう現状をほおっておいては、JPを利用する人もだんだん遠のいていくのでは?もう一度考え直すべきです。  
Res.7 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/07/14 18:13:36

トピック主、Res2、Res4、Res5の方

同一人物による投稿のようですが、Res1、Res3の通りです。
あなたは、ご指摘のトピックにも数多く罵倒するようなご返信をなさっているようですので、あなたも参加者の一人であったかと思います。
当サイトの判断にご納得いただけていないようですが、当サイトをご利用いただく以上は、当サイトの方針を尊重していただきたいと思います。

Res6の方

許容範囲を明確にするのは難しいです。従いまして、すべては個別判断となります。当サイトでは、できるかぎり、利用者の投稿はそのまま残したいと思っております。
サイトには様々な参加者がおりますので、この方針に、全ての利用者のご賛同はいただけないことは承知しております。また、この方針が正しいと申し上げるつもりも毛頭ございません。あくまでも、Jpcanadaの掲示板がそのような方針であるとご理解ください。

個別の投稿で削除要望がございましたら、お知らせ下さい。  
Res.8 by モン from 無回答 2006/07/15 01:03:35

自分はパリスのトピを楽しんで利用していますが、
「同一人物による投稿のようですが、Res1、Res3の通りです。
あなたは、ご指摘のトピックにも数多く罵倒するようなご返信をなさっているようですので、あなたも参加者の一人であったかと思います。
当サイトの判断にご納得いただけていないようですが、当サイトをご利用いただく以上は、当サイトの方針を尊重していただきたいと思います。」ということは「トピ主が罵倒してあろうがなかろうが、お前も言ったんだから同じだ」ってことでしょうか?
1回罵倒してしまったけど、あとあと反省してよく読んだらこれは不快感を与えるなと思い、削除依頼を出しても遅いということですね。
1回でも罵倒の投稿をしたらもう遅いと・・・・なるほど・・・。
JPCANADAさんはそうゆう方針なのですね!分かりました!自分はよく利用してるので改めてそうゆう方針なのだと分かりよかったです!
これからもそのスタイルで頑張ってください!

Res.9 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/07/15 02:00:35

モンさんへ

> 「トピ主が罵倒してあろうがなかろうが、お前も言ったんだから同じだ」ってことでしょうか?
> 1回罵倒してしまったけど、あとあと反省してよく読んだらこれは不快感を与えるなと思い、削除依頼を出しても遅いということですね。

そのような意図はございません。
誤解をなさっていらっしゃるようですが、Res2、Res4、Res5という投稿の流れを見る限りでは、管理サイドではご指摘のような解釈はできません。
ご自身の投稿を反省しての削除依頼であれば、違った依頼内容になるかと思います。

Res.10 by res2 from バンクーバー 2006/07/15 14:11:18

私のコメントは=Res2だけです。
その他のコメント(JPさんが仰るには4&5)を私はしてませんよ。
どういうご判断でそのように仰っているんでしょうか?
同じIPアドレス・・・などと言う理由なのでしょうか?
そんなことは起りえるのでしょうか?

非常に不愉快ですし、ある種脅されている感じもうけます。
管理人サイドと言うのはある種脅威ですよ。
全く身に覚えのないことなのにそう決め付けられると言うのは、こちらがいくら言っても無駄なのかもしれませんが。

そのうえ、
>ご指摘のトピックにも数多く罵倒するようなご返信をなさっているようですので、あなたも参加者の一人であったかと思います。

これに関しても全く?です。スレッド主のレスは罵倒ではなくて、その他のが罵倒なのでしょうか?
ソモソモ許容範囲とか・・・仰ってましたよね。

>当サイトの判断にご納得いただけていないようですが、当サイトをご利用いただく以上は、当サイトの方針を尊重していただきたいと思います。

大袈裟ですけど、「冤罪」ってこのようにしてできるんだと実感しました。怖いことですね。
自分のコンピューターを他の人間が使える環境ではありません。
無線ラン=ネットで拾われてしまうかもしれませんが。

そちら側の根拠だけで、ソコまで言われてしまうわけですね。
よくわかりました。
もしもまだ「いや、そうだ!」と仰るのならば出る所に出ても構いませんよ。
間違いないですから。
私がレスしたのは2だけだと言うことは。

Res.11 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/07/16 01:11:01

Res2さん

大変申し訳ございません。
再度確認したところ、トピック主、Res4、Res5の方は同一パソコンからの投稿でしたが、Res2さんは別でした。
こちらのチェックミスです。
お詫び申し上げます。

削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network