jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1697
投稿停止
by 無回答 from 無回答 2006/06/26 01:36:04

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=6495&resid=1&ntopic=1&cat=0
一人で1トピックだけで50回も削除になっている人がいます。
どうしてこの人は投稿停止にならないのでしょうか。
削除が一定回数超えると投稿停止なんじゃないんですか?
この人だけ特別なんですか?

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/06/26 07:38:29

既に投稿停止になっております。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 12:16:46

このトピ主ではありませんが、
そのトピックが投稿停止になったのと、
投稿者(レスをつけた当人)の投稿停止、この違いでは?
投稿者自身の投稿停止(書き込み停止)はないのですね?
この投稿者は長年に渡って嫌韓嫌中だけを(嫌カナダも)焦点に自作自演を含め毎日書き込みしてる輩で、こちらの管理人さんさえも叩いています。
これ等は情報の交換ではなく、一方通行、押し売りだけ(他人に嫌がらせしまくり)と思うが。余りにも多くの書き込みがあり、とても不愉快です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/06/26 12:28:15

↑あなたのように個人的な悪口雑言しか書かない夜郎自大よりはましでしょう。
それに単に自分にとって気に食わない意見をすべて嫌がらせ投稿として抹殺しようとする異常なまでの排他性及び独善性などの執着心にがんじがらめになっているあなたの言動こそ当掲示板では問題そのものでしょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 15:49:05

へえ、Res.3 はヤッパリ小心者なんだ、、
気にしてるとは  爆笑  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/26 20:05:16

>既に投稿停止になっております

ということは、一人で49回までも荒らし投稿が容認されてるってことですか?
管理人さんは、嫌韓荒らしにはずいぶんと寛容なんですね。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/06/27 03:33:08

↑管理人たたきをしているのは、このようにおまえ自身とうことを証明したのだな。
第一管理人でもない人が何ゆえに一人で何十回削除されたなどということがわかるのか?
思い込みの妄言を言う君の病気には皆が迷惑しているのだ。  
Res.7 by 削除依頼1665、1671、1676の主 from 無回答 2006/06/27 07:44:19

Res.6さんへ、

> 第一管理人でもない人が何ゆえに一人で何十回削除された
> などということがわかるのか?

削除依頼No.1671のRes.11には、

『 私への個人的な誹謗者が言っている「名前を変える云々」ですが、
 これまでのあのトピ及びこの削除用トピでの投稿をごらんになって
 いただければいとも容易くお気づきになるはずだとは思われますが、
 私は別人を装っているつもりは毛頭ありません。』

と書かれているんですね。
しかも、削除依頼No.1671のRes.11とフリー掲示板No.6495で実際に削除された投稿の多くに共通の誤記誤用がある事からも、同一投稿者によるものと考えて当然と思います。
因みに、共通の誤記誤用は、Res.6さんの投稿にもあります。

> 思い込みの妄言を言う君の病気には皆が迷惑しているのだ。

思い込みは迷惑です。そして、トピずれ投稿を続ける者もはなはだ迷惑です。
フリー掲示板No.6495では、全108件(トップを含めると109件)の投稿があり、その内の68件についてトピずれが理由で削除依頼が出されています。全投稿の63%です。
Res.6のあなたは、全体の63%ものトピずれ投稿を繰り返した者を、迷惑な奴と思いはしないのでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/27 22:25:09

異常なほどの思い込みによる盲信ゆえか、それとも頑なな確信犯的な虚偽で塗り固めたいたけか、あるいは両方かもしれないが、あいにくあなたの妄言とは違っていわゆる反韓投稿者は一人ではないのだよ。
管理人さんの以下のコメントを見なさい。

No.1702
Res.2 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/06/27 13:35:53
> 嫌韓・嫌中・嫌カナダを毎日叫んでいる

以前少し調べたところ、このような利用者は1人や2人ではないようです。これまでに投稿制限となった利用者も少なくありませんが、前述の通り抜け穴があるため、いたちごっことなっております。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/06/27 22:31:20

↑相変わらず証拠も出せずに捏造の妄言の繰り返しばかりだな。
管理人さんのこのコメントをよく読みなさい。
思い込みが激しいのは君自身だということがこれで証明されたわけだ。そもそも君の日本語読解力自体に問題があるから人様の文章を勝手に誤読して一人で誤解しているのであろうな


No.1702
Res.2 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/06/27 13:35:53
> 嫌韓・嫌中・嫌カナダを毎日叫んでいる

以前少し調べたところ、このような利用者は1人や2人ではないようです。これまでに投稿制限となった利用者も少なくありませんが、前述の通り抜け穴があるため、いたちごっことなっております。



 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/06/27 22:32:40

↑これはレス7に対する投稿です。  
Res.11 by 削除依頼1665、1671、1676の主 from 無回答 2006/06/28 05:32:55

Res.8さん、Res.9さんへ

先ずは御指摘感謝します。

Res.8> 異常なほどの思い込みによる盲信ゆえか、それとも頑なな確信犯的な
Res.8> 虚偽で塗り固めたいたけか、あるいは両方かもしれないが、あいにく
Res.8> あなたの妄言とは違っていわゆる反韓投稿者は一人ではないのだよ。

Res.9> 思い込みが激しいのは君自身だということがこれで証明されたわけだ。

そのようですね。
管理人さんの情報を予め私が知っていれば、私の以下の発言

> 同一投稿者によるものと考えて当然と思います。

はなかったでしょうね。
この点については、私の誤りを御詫びします。

ところで、削除依頼No.1671のRes.11さんは、つぎの様に仰られています。

『 私への個人的な誹謗者が言っている「名前を変える云々」ですが、
 これまでのあのトピ及びこの削除用トピでの投稿をごらんになって
 いただければいとも容易くお気づきになるはずだとは思われますが、
 私は別人を装っているつもりは毛頭ありません。』

では、どの投稿が削除依頼No.1671のRes.11さんのモノなのでしょう?どの投稿が削除依頼No.1671のRes.11さんのモノなのかはっきりしていれば、上記引用の私の発言はなかったでしょうね。
Res.8さん、Res.9さんは、どの投稿が削除依頼No.1671のRes.11さんの発言か、わかりますか?
一方の情報には「反韓投稿者は一人ではない」とあり、
一方の情報には「(別人を装っていない事を)いとも容易くお気づきになるはず」とある。
これは、相容れませんよね。
Res.8さん、Res.9さん、どの投稿が削除依頼No.1671のRes.11さんのモノなのかはっきりさせたいとは思いませんか?
一体何件の投稿が、削除依頼No.1671のRes.11さんによってなされたのでしょうね。

Res.8さん、Res.9さんに御願いです。
あなた(方)からも是非、削除依頼No.1671のRes.11さんがどれだけの投稿をしたのか、尋ねてみてください。

Res.9> そもそも君の日本語読解力自体に問題があるから人様の文章を勝手に
Res.9> 誤読して一人で誤解しているのであろうな

どの文章を誤解しているのか、明示して頂けると嬉しいです。
そしてどのように理解すべきかも、御指南ください。
後学の為にも、御願い致します。

最後に2点、Res.8さんとRes.9さんに伺います。

一点目、
フリー掲示板No.6495の半数以上の投稿に対して削除申請が出された理由は何だと思いますか?
そして、その理由は正当だと思いますか?それとも不当だとお考えですか?

因みに私は、削除申請が出された理由を、トピックの目的に適っていない為と理解しています。

二点目、
管理人さんのご発言を引き合いにして他者を責めるのであれば、削除申請No.1671のRes.6で管理人さんが仰った以下の指摘及び意向

> 再三にわたり、「いやがらせ」と思える投稿を数多く続ける行為について
> 「当サイトの利用者に著しく不快感、嫌悪感を抱かせる内容」とみなしました。

> 別トピックを作られるのがよろしいかと思います。
> 執拗に、同じトピックにあてつけと思える投稿を繰り返すのは、
> 単なるトピック参加者への嫌がらせに過ぎません。

に沿わずに投稿を続けた点を、どのようにお考えですか?  
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network