jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1553
管理人さんですか?
by Res.16ですが… from 無回答 2006/05/24 20:45:41

ちょっと聞いてよNo.1881のRes.16を書いた者です。
私は確かに元ふれいざー記者なのですが、Res.19の人にどうしてそれがわかったのでしょうか。
ひょっとして、Res.19の人って管理人さんですか?
管理人さんって、カナダに移民したのを後悔してるんですか?

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/05/24 21:18:31

管理人です。

> Res.19の人にどうしてそれがわかったのでしょうか。

なぜ管理人に質問するのですか?意図がわかりません。

> ひょっとして、Res.19の人って管理人さんですか?

違います。
管理人が、管理人ストーカーであるあなたに対し、そのような投稿をしますか?
それより、あなたが、いまだに管理人へのストーキング行為(管理人に対する勘違い)をしている事に驚きを隠せません。

> 管理人さんって、カナダに移民したのを後悔してるんですか?

質問が管理人の個人的な内容に立ち入っております。
ですので、お答えする必要はないかと思います。

一般論でお答えするならば、何故、カナダへ移民した人がそれを後悔する必要があるのでしょうか?
移民は権利ですので、嫌ならばいつでも放棄できます。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 01:33:35

>なぜ管理人に質問するのですか?意図がわかりません。

この状況でどうして元ふれいざー記者だとわかるのでしょうか。
管理人だとしか考えられないのですが?  
Res.3 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/05/25 18:03:40

> この状況でどうして元ふれいざー記者だとわかるのでしょうか。

投稿者ではありませんので本当の所はわかりかねますが、想像はつきます。

まず、ご指摘の投稿を見れば、当サイトの事を暗喩していると判断するのは難しくないかと思います。
そして、当サイトの管理体制の話題のトピックではないのに、突然そのような話題を出すということ自体、通常の行為ではないことはご想像できますか?
つまり、こいばなのトピックにいきなり当サイトへのメッセージが登場したことになります。
通常の利用者でしたら、そのような投稿はしないでしょう。

その一方、あなたがJPCANADAの管理人ストーカーであることは、半年ほど前の2chの投稿を見ている方であれば、それを覚えているかと思います。
これが今回の投稿と結びつくのは不思議ではないかと思います。

> 管理人だとしか考えられないのですが?

本当にあなたは独善的ですね。

あなたの理論によると、以下の通りです。
反韓の投稿があれば管理人の仕業。
反エアカナダの投稿があれば管理人の仕業。
反カナダの投稿があれば管理人の仕業。
ふれいざー記者の投稿と書かれれば管理人の仕業。

何度もお伝えしておりますが、いい加減にして頂きたいです。
上記の全ての内容は間違え(勘違い)です。
何度も伝えているにも係わらず、あなたが聞く耳を持っていません。
あなたは自分の間違えを決して認めません。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=99&msgid=1325&sort=0&ntopic=1
のRes2の投稿(ハンドルネーム)についても、どのようにお考えなのですか?
やはり自分が正しいとお考えなのでしょうか?

すみません、あなたのようなストーカーに真面目に返信したこちらが悪いようです。失礼しました。これ以降、こちらよりあなたへのご返信は控えます。

以下、繰り返しになるかと思いますが、再度伝ておきます。

当サイトは、あなたが期待するようなサイトにはなれません。
本当に申し訳ありません。
投稿内容に不満がある場合は、ストーキング行為で管理体制や管理人を批判するのではなく、削除申請をお願いいたします。
また、ご意見掲示板のNo.1051の時のように、1年も2年も経ってから削除依頼をされても困ります。
どうぞご理解いただけますようお願いいたします。  
Res.4 by Res.16ですが… from 無回答 2006/05/25 20:11:52

>ご指摘の投稿を見れば、当サイトの事を暗喩していると判断するのは難しくないかと思います。
>そして、当サイトの管理体制の話題のトピックではないのに、突然そのような話題を出すということ自体、通常の行為ではないことはご想像できますか?

【>移民して後で後悔してもしらねーよなー
そんな愚痴を聞かされる立場になると、自分の責任でやったんだから愚痴るな!と言いたくなる気持ちもわかります。後先見ずに移民しておいて、後で他人に愚痴ったり泣きごと言ったりするのは見苦しいですよね。 】

以上が私の投稿ですが、これのいったいどこが「当サイトの暗喩」なのでしょうか。
管理人さんが移民したことを後悔しているのではないかと勘ぐってしまいます。

>つまり、こいばなのトピックにいきなり当サイトへのメッセージが登場したことになります。

私が問題にしているのは、ちょっと聞いてよNo.1881なのですが。
そうすると問題の人物は、「こいばな」での私の投稿と、ちょっと聞いてよNo.1881での私の投稿が、同一人物によってなされたことを知り得る人物ということでしょうか?
もしかして墓穴掘りました?  
Res.5 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/05/25 22:05:12

こちらも勘違いをいたしました。失礼しました。

正直に申し上げますが、今回のご指摘をいただく少し前に、こいばなのNo.1391のやりとりを見かけていましたので、てっきりそちらの話題であると勘違いしてしまいました。今回はちょっと聞いてよの方はチェックしておりませんでした。

> そうすると問題の人物は、「こいばな」での私の投稿と、
> ちょっと聞いてよNo.1881での私の投稿が、同一人物に
> よってなされたことを知り得る人物ということでしょうか?

相変わらず独善的なご判断ですね。

今回は、ちょっと聞いてよについてはチェックしておらず、こいばなの投稿についてコメントしただけです。
その2つの投稿者が同一人物であるかどうかなど検証しておりません。
当サイトが確認したのは、こいばなのNo.1391のRes20の投稿者が、管理人ストーカーによる投稿であったという点だけです。今回のRes3では、その点を説明したに過ぎません。

しかしながら、あなたに何を申し上げても、何も信じてもらえない事が悲しいです。
当サイトでも(今回のように)間違えをすることがあります。
間違えは間違えとして誠意を持って謝らせていただきます。
今回の勘違いは、更なる誤解を招いたようで、大変失礼いたしました。

あなたにも、いつか、自分の間違え(勘違い)に気付いて欲しいと願っています。

Res.6 by Res.16ですが・・・ from 無回答 2006/05/26 01:41:45

管理人のRes.3の解答では、ちょっと聞いてよNo.1881のRes.16が元ふれいざー記者の投稿だとなぜRes.19が知り得たかについて、答えになっていません。
また、こいばなNo.1391の投稿者と、ちょっと聞いてよNo.1881のRes.16が同一人物によって投稿されたと知り得るのは、管理人以外考えられません。

詭弁を弄してもダメですよ。  
Res.7 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/05/26 02:24:36

> 管理人のRes.3の解答では、ちょっと聞いてよNo.1881のRes.16が元ふれいざー記者の投稿だとなぜRes.19が知り得たかについて、答えになっていません。

Res.1に答えた通りです。なぜ管理人に質問するのですか?意図がわかりません。

ちょっと聞いてよNo.1881を再確認しましたが、Res.19はRes.16の事を指しているわけではないでしょう。
ハンドルネームに「ふれいざー記者」が入っているだけであり、その内容が元ふれいざー記者を暗喩する内容というだけで、なぜそれがRes16と関連付くのか不明です。単なる被害妄想ではないでしょうか?

> また、こいばなNo.1391の投稿者と、ちょっと聞いてよNo.1881のRes.16が同一人物によって投稿されたと知り得るのは、管理人以外考えられません。

こちらの回答を読んで理解していますか?
上記の疑問にはRes.5で答えております。

削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network