jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15304
投稿について
by 桜井 from 無回答 2020/04/09 09:33:37

とても役立つ掲示板を運営していただき感謝しております。

トピック削除について質問があります。
NO 11693で節約情報を載せたトピックを立てましたが、「当事者」の依頼により という理由で削除されました。
「当事者」という定義からすると、トピックを立てた私が削除依頼をしていないので、手違いで削除されたのだと思います。
それとも、トピックに病的な書き込みをしていた、関係無い第三者の削除依頼を優先したという事でしょうか?
役立つ情報を提供する人よりも、自分が気に入らないトピックで暴言を吐いて攻撃し、それを咎められたら削除依頼を出す人が優先されるのでしょうか?

違法行為や不法な商売をしているわけでも無く、一方的に得するというわけでも無く、むしろ情報を得た方々が得をし、その方々から金銭を受け取る訳でもありません。しかもこちらが受け取ったキャッシュバックは、小額ながらも寄付しております。

なので何も問題無いと判断しておりましたが、トピックを立てたのが初めてだった事もあり、御社の判断基準を熟知していないのかもしれません。

お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、以下の対応をしていただけますか?

もしトピックを復活していただけるのなら、是非お願い致します。
<ちょっと聞いてよ>NO11693

その際、<フリー掲示板>NO36347「キャッシュapp」と <ちょっと聞いてよ>NO11727 「何もしてないのに〜」のトピックは削除して下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

現在のような大変な時期にも日本人に役立つ掲示板を運営していただいている事に、私も含めて皆さん感謝していると思います。
大変な時期故に、貴社の必要性が更に高まると思います。
この場を借りて感謝を伝えると共に、貴社の益々のご発展をお祈り申し訳上げます。

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2020/04/09 10:20:29

利用規約と照らし合わせまして、管理人判断で削除いたしました。
なお、判断基準に関しては公表はしておりません。

「違法行為や不法な商売をしているわけでも無く、一方的に得するというわけでも無く、むしろ情報を得た方々が得をし、その方々から金銭を受け取る訳でもありません。しかもこちらが受け取ったキャッシュバックは、小額ながらも寄付しております。」

ご立派な心掛けでいらっしゃるようで素晴らしいです。ただ、第三者には実際に寄付をしたかどうかは知る由もありません。
ぜひ、個人リファレンスIDの無い状態の、便利なサイトURLを掲示板利用のみなさんにご紹介してあげてください。
Res.2 by 桜井 from 無回答 2020/04/09 12:24:39

ご回答ありがとうございました。

判断基準を公表していないという点、了承致しました。
リファレンスIDが無い場合、紹介された方々がボーナスキャッシュをもらえないので記載致しましたが、よくなかったという事ですね。

留学生やワーキングホリデー・夫婦でワークビザで滞在のテナントさんがおりますが、皆さんこちらの掲示板をよく利用しているそうです。
私はもう利用しないと思いますが、日本人へのサポート頑張って下さい。
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network