jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1476
管理人殿
by 無回答 from 無回答 2006/05/02 03:48:10

1467についてご返答くださらないのでしょうか?

Res.1 by 管理人ではないが from バンクーバー 2006/05/02 18:54:02

No.5641  カナダで見れる日本のテレビ放送 
by トピ主 from 住居 2006/04/11 23:37:26
カナダで見ることのできる日本の放送番組について情報をお待ちしています。

トピ主君、先ず自分がたてたトピック(上記)内容を確かめなさい。
これ等がトピ主(君)に対する正常なレス(トピ主本人、君)?
しつこい自作自演もこれで終わりにしなさい、ご苦労さん。
皆がおかしいと思っているから「きちがい」と書かれたのは当然。
そしてカナダに滞在してるのならまだしも、君は日本に住んでいるのだから日本放送番組が主なはず、何故カナダでと聞くのか???おかしい。 
言論の自由だけでなくどの自由にも限度があるのを君は知らない。
以前の投稿停止でも同じ様な書き込み、言論の自由云々を散々書き込んでいた(以前のトピ主と、#5641 トピ主は別人だと思われる)。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=99&msgid=1378&sort=1&cat=0&dummy=3
その投稿停止腹いせで新トピをたて、憩いの場としたのだろううが、ドッコイ。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=99&msgid=1467&sort=1&cat=0&dummy=3
これから又同じ様なトピをたて、しつこい自作自演レスをこの場で繰り返すのか? 自分のプログをもつなり、よそでやるべきだ。
嫌韓の羅列は逆効果、そんな事も知らないようだね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/02 21:50:54

根拠も証拠も無い悪質な個人への誹謗中傷ゆえ上記の投稿も削除申請します。  
Res.3 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/05/03 02:20:19

No.1467には先ほど返信いたしました。

当サイトでは、基本的に掲示板内の口論に介入することはいたしません。
それも踏まえた上で、Res1は問題なしと判断しております。
悪しからずご了承下さい。

※今後、このトピックで口論が続くようであれば、こちらのトピックも投稿停止といたします。
 
Res.4 by 無回答 from 日本 2006/05/03 12:52:38

Res.1
嫌韓を異常に忌み嫌う在日のおまえは常識というものをしらないのだから、教えてやろう。
自作自演とはお前のような行為をいうのだ。
きちがいとは差別用語でおまえも削除されてわかっただろう。
どこにすもうが日本語は日本語なのだ。
カナダで英語が問題いなるだけだ。

言論の自由に限度があるのを知らない馬鹿は差別用語と罵詈雑言しかはけないおまえ自身だ。

犬の肉を食べているから狂犬病が頭に感染したらしいな。




 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/03 14:19:02

管理人が悪口雑言に満ちた掲示板いじめに介入しない=容認という事態になったため
正当防衛のためにやむえず論を張る。
以下はれす1宛て。

Res.1こそ一人三役あるいはそれ以上のものだろうが。
おまえの妨害活動の方がよっぽど病的で偏執狂だな。

それからおまえの悪口こそ馬鹿の一つ覚えでわけのわからないことの繰り返しだ。
もしまともに反対意見を出したいのであれば正常な人に書いてもらいなさい。
まともな人ならおまえのように、「偽韓国ブーム」を暴露している人たちが複数いることと、投稿内容がそれぞれ違うと言うことが誰でもわかるはずだから。
在日のおまえは日本語が読めないからわからないようだが、それでいてこうした反抗は慎むべきだな。

敵をみんな一人にしたいつもりだね。
残念ながら世論調査でもわかってるように「韓国ブーム」なんて存在しないから君みたいに躍起になっている人はいないんだよ。嫌いな人はたくさにるけどね。
それから君のほうこそ一人十役以上ごくろうさまだな。
それから「無視する」とかいってよく再出現するよね。(笑) 

言葉尻掴んでささやかな反抗のつもりだろうが、
これまで完全に証明されてきた「『韓国ブーム』などフィクション」という主旨にはまったく触れてないね。つーか、できないから重箱の隅つっつきレジスタンスでささやかな抵抗のまねだけなんだろう。
(憐憫) 

 
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network