jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1467
投稿停止お願い
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 17:41:41

#5641はトピとは関係ない嫌韓の羅列です。
以前同じ様なトピで投稿停止になり、
それに憤慨した者が、新らしくトピを立てたようですが、
殆ど全部が日本からの投稿みたいです。
嫌韓の憩いの場と勘違いしてるようです。
Enough is enough.
従って投稿停止お願いします。

Res.1 by Jpcanada.com from バンクーバー 2006/05/01 09:29:15

投稿停止といたしました。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/01 17:28:42

トピ主です。
何ゆえ捏造的な讒言により投稿停止措置が取られるのでしょうか?
管理人氏は言論の自由は保障されておると認められていると認識しております。
一連の投稿を見るとわかりますが、投稿停止依頼をしてきた者の趣旨と大幅にことなっており、韓国報道に対する意見とはテレビジャパン社のニュース報道に対する意見です。あのトピのタイトルは「カナダで見られる日本語放送」ゆえテレビジャパンのニュース、ドラマに対する意見があっても決してトピずれではないはずです。

また一つ投稿停止を訴えている者自身のほうが、あのトピにおいて差別用語を吐き散らすなど懸命に荒らし活動を続けています。その挙句が投稿停止依頼です。
何ゆえテレビジャパン関係の話題になると異常なほど悪質なストーカー行為を、この申請者がし続けるのかわけがわかりませんが、管理人氏におかれましては冷静によくトピ内容を把握されたうえでの対処を重ねて願います。

またあの者のトピ潰し理由に「日本からの投稿のため」ともありますが、御掲示板では日本からの参加を禁止されておられるのでしょうか?いずれにしても管理人氏はIPアドレスにより、発信者達がどこの国から投稿しているのかはご存知と思いますが。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/02 02:53:32

管理人殿

無視されるのでしょうか?  
Res.4 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/05/03 02:16:58

今後の対応も考えておりましたので、ご連絡が遅くなりました。

まず、トピックの投稿停止についてですが、情報収集・情報交換・交流の粋を超えていると判断したために投稿停止といたしました。

また、今後のことを踏まえ、利用規約の改定を行いました。
今後、当サイトをご利用いただく場合は、新しい利用規約に同意していただいたものとみなします。
悪しからずご了承ください。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/03 12:56:34

管理人が掲示板いじめに介入しないと言っているので正当防衛のためやむなく論を張る


荒らし=申請者よ。

嫌韓を異常に忌み嫌う在日のおまえは常識というものをしらないのだから、教えてやろう。
自作自演とはお前のような行為をいうのだ。
きちがいとは差別用語でおまえも削除されてわかっただろう。
どこにすもうが日本語は日本語なのだ。
カナダで英語が問題いなるだけだ。

言論の自由に限度があるのを知らない馬鹿は差別用語と罵詈雑言しかはけないおまえ自身だ。

犬の肉を食べているから狂犬病が頭に感染したらしいな。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/03 14:16:15

管理人が悪口雑言に満ちた掲示板いじめに介入しない=容認という事態になったため
正当防衛のために論を張る。
以下は申請者の在日荒らし宛て。

大手掲示板の2チャンネルやヤフーなどでは、各放送局について語るトピックスが膨大にあるよね。その中のカテゴリ(同主旨トピの集合体)には、「NHK」「水戸黄門」など特定の放送局や番組、さらにはアナウンサーについてのカテゴリも存在しているんだ。つまりそれだけ多くの人々が特定の放送局に対してや、特定の番組に対してのトピックスを立てたり意見を出し合っているのは周知のことだね。
当然「放送局カテ(=トピ)」では放送局の経営方針から番組編成に至るまでの様々な意見が寄せられているよね。それは当然礼賛一辺倒なんて不自然なもので毀誉褒貶様々な内容になっているよ。ある程度の知能をもった日本人なら何度か見ているよね。

あの在日荒らしの屁理屈によれば、ああしたトピの存在自体が間違いということなんだね。なぜなら直接その放送局や番組担当者に抗議をするべきだというんだから。
この偏執狂者は多くの人々と意見交換をするために掲示板にそうした話題を提供しあっているというシステムがまるでわかっていないようだな。JPだってそしてこの例のトピだって同じことだ。
番組や放送局についてこうした掲示板で自分の意見を発表しあって交流を深める・・・これが在日荒らしにとっては悪いことなのだそうだよ。(爆笑)

俺は思うに、この在日という女は事実に対抗できないためにそれを呪文のように唱えれば問題が解決すると盲信しているのかな。どこまで頭がわるいんだろうね。今子供達が「切れる」と言う現象が日本で多発しているけど、その原因ていうのは、要するに子供達がボキャ貧担ってしまったため、自分の言いたいことを満足に表現できない、だから精神状態がガス詰まりになる(こういうときに「詰まり」って使うもんなんだけどね)、そしてそれが感情の爆発となる状態がいわゆる「切れる」というもんなんだそうだ。
荒らしのボキャ貧だらけの幼稚な文章や未熟な読解力そして幼児性の強さ(自分の意見のみを強行にごり押ししようとするわがまま)などを鑑みると
それがよくわかるね。どうやら日本語コンプレックスが非常に強いようだな。
幼児性の強い人間は、独り善がりの感情論をあたかも世界の意見としてのごとく他人に強要する習性を持っているね。自分だけが正義で自分の考えと違う者は絶対許さないなんて性格は自分の家だけでやってもらいたいもんだね。こうした掲示板という公共の場でわがままをごねられると多くの大人の投稿者が迷惑するから。


 
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network