jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13554
jpカナダの対応をお聞かせください。
by 無回答 from 無回答 2017/07/18 15:16:36

トピック#88993において、根拠のない誹謗中傷で迷惑しています。
現在司法関係者を通じて、法的処置を検討しています。
jpカナダに対しては、誹謗中傷を繰り返し投稿している〈多分数人)投稿禁止を、再三にわたり要請していますが、
益々妄想暴言の度合いが増しています。その都度削除すれば問題ないと考えているのでしょうが、それでは責任を追及されても仕方がないと思います。実際セクハラとかデポの支払いがなされなかったのなら犯罪にもあたります。ここで、相手の名前まで出して被害を訴えている方には、それなりの事情聴取が近いうちになされる事と思いますが、その際には投稿者のIPアドレスの開示を求められることともいますが、そうなれば、その他の件でも違法性のある売り買いや、売春まがいの問題も同時に司法関係者に判断してもらうつもりです。因みに、特にこのトピに関しては全て英訳して司法関係者に渡ることになっています。jpカナダにおいてはこの様な誹謗中傷する方達に対してどのように考えているか、是非お聞かせください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/07/18 16:53:11

ネガティブさが半端ない
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/07/18 20:43:43

ここの人は多くのテナントを困らせた上にJPカナダをも巻き込んでトラブルを大きくしていると思います。
逆にこの人をアクセス拒否した方がいいのでは。これ以上、トラブルが大きくならない事を願います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/07/19 00:35:10

なんだかこの言い方、デポジットでもめた時と似た感じの雰囲気です。
「こっちは大変なんだ、どうしてくれるんだ!」感を出して、
相手を威圧してくることです。
なんか、すごい残念です。と、同時にわらけてきます。。
Res.4 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2017/07/20 13:03:47

誹謗中傷の投稿削除につきましては、基本的に当事者(誹謗中傷されている本
人)からの申請を以って、利用規約に基づいて判断し対応させていただいております。
また、IPアドレスは警察もしくは裁判所の要請があれば開示可能でございます。
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network