jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13448
削除依頼
by 無回答 from 無回答 2017/06/15 14:11:55

No.90731のレス4

この方、自分の意にそぐわない意見に対し、誰彼かまわず「関係者」呼ばわりする愉快犯かと思われます。JPCanadaさんの方でご確認頂き、同様の行為を繰り返しているようでしたら、削除・アク禁して対応下さると幸いです。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/06/15 14:47:23

私も同じように感じていました。本当にデポジットで何か都合の悪い方がいたかもしれませんが、最近では皆に返さないような書き込みになってきており、その根拠はとても怪しいものです。
他にも、#88993の、レス325,362,362、373,378で本人と知れる名前を出していますが、
これらも根拠がなくこれは投稿違反となると思います。ぜひ検討のうえ登校停止などの処置をされる事をjpさんにお願いします。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/06/16 19:47:49

こちらの物件は被害者が多発している物件なので、警鐘をならすためにも消さないで頂きたいです。
スレ主はたくさんのロケーションで広告を出しているので商用利用にあたると思います。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/06/16 21:56:16

レス382の方も同様に、根拠無く「なりすまし」と不快な発言をされています。運営側からでしたら、その辺りはっきりとわかってくださると思います。

「警鐘を鳴らす」という名目で、実際には、好き放題吹聴してる方々(単独かもしれません)が現実です。注意喚起自体が悪いことだとは思いませんが、それを是として容認するならば、同様に、それに便乗して他者を貶めようとする人たちを野放しにすることの無いよう対応して頂けると有難いです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/06/16 22:44:54

JPカナダ利用してシェアハウスを探している子達は、留学生かワーホリの人達ですよね。英語もまだ話せないし、カナダの法律もわからないで、緊張しながらカナダに来てます。JPカナダっていうのは、そういう子達にとっては、日本語で書かれていて、最初の頃に役立つwebサイトなんですよ。だから、そういう子をサポートしてあげようって気持ちの人以外は大家になってほしくないと、自分は思っています。
最近では、そういう点を利用した悪質大家が増えていて、今後も増える恐れがありますよね。もちろん、中には大家の問題だけではなく、テナントがあまりにも可笑しな人だったということも考えられますが。自分は以前、こちらに来たばかりの時、JPカナダを使って家探しをしましたが、いい加減な大家に3回もあたり、最後の最後で良い出会いがありました。当時のいい加減な大家はまだ募集をかけていて、被害者は減っていないようです。何か解決策は無いのだろうかと感じています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/06/16 23:09:19

今回私がここでJPCanadaさんに意見しているのは、根拠の無い言いがかりについてです。悪質な大家さんが増えているとすれば深刻な問題ですが、また別の問題ですので、新規で意見された方が良いと思いますよ。

悪質な大家さんが増えているからといって、根拠無く好き放題言って良いとはなりません。全くの別問題ですので、各々切り離して解決しましょう。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/06/16 23:14:13

だったら、「関係者ですね」と思われたような発言をしなければいいだけ。大したことじゃないと思いますよ。JPカナダを見なければいいじゃないですか。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/06/16 23:54:30

根拠無く「関係者」扱いする輩がいる以上、何を言っても無駄ですので。何度も言いますがJPCanadaさんに問うてるわけで、他に何かご意見ある方は他所で新規に立てたら良いと思いますよ。

では、JPCanadaさん、対応よろしくお願いします。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/06/17 00:05:57

関係者扱いされて、嫌気がしたのは解りました。
それだったら、関係者じゃないなら「関係者じゃないです」って一言いえばいいだけですよ。いちいち気にするほうが変だと思います。

JPカナダさんもそこまで発言に敏感に対応できませんよ、大人げないなと思うのでは・・。
言論の自由って言葉があるので、結局は何を言おうが個人の自由です。北朝鮮じゃあるまいし・・。
まあ、第三者からはこの変で。納得できる回答がもらえるといいですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/06/17 01:11:20

ですから、根拠無くものを言っている人に何を言っても無駄ですって。

ええ、第三者に問うてませんので。

JPCanadaさん、よろしくお願いします。
Res.10 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2017/06/20 16:30:24

利用規約と照らし合わせまして、トピックを商用利用と判断して削除いたしました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/06/20 19:45:19

あー、そういう基準なんですね。理解しました。

であれば、レオさんの「〇〇House」物件全般が商用利用ではないですか?
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network