jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13340
削除依頼
by 無回答 from 無回答 2017/05/14 08:24:09

#88993

近頃トピの主旨と甚だ異なる投稿が続いています。投稿の内容も事実確認が出来ない事に対して、卑猥な言葉や誹謗中傷で、おそらく多くは特定の個人の書き込みであると思われますが、目に余るものがありますので、jpの判断で削除される事を願います。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/05/14 23:05:22

 誹謗中傷もなにも、精神的にそこまで追い詰めた大家に問題があると思いますが。日本から来たばかりの、何もわからない子を狙って、悪質なシェアーハウスが多くなっていると感じます。来たばかりの子を狙うため、ポリスに訴えれば済むのに、犯罪に巻き込まれても泣き寝入りばかりしているようです。だからこそ悪質なことを続けて商売しているのでしょう。

 JPカナダさん、なんとかしていただけないでしょうか?例えばですが、デポジットに対するルール、テナントや大家のルール、法律のことなど、日本語で書かれたサイトなど作って、対応方法を学べるようなものを作ってあげてはどうでしょうか?JPカナダに毎回広告を出す、悪質なシェアーハウスが減ってほしいと、心から願います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/05/14 23:32:58

jpカナダさんもちょっとそこまではできないと思うけど、、せめてスレッドやコメントを削除をしないでほしいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/05/15 02:55:46

フリー掲示板に同タイトルのものがあるので、そちらでやってほしいと思います。ここのタイトルの趣旨からは離れています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/05/15 17:09:01

部屋を探している人が目に付きやすいように、こちらにもこういったトピがあった方がいいと思います。探している人は皆、このトピを見てくれていると思うので。被害を防ぐのが目的なんですから、ワーニングとして目立つようにしましょう!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/05/15 17:15:35

Res.4に同意です。このトピが無いと、悪いことを企む人が今後益々増えると思います。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/05/15 17:30:53


これが消されるようじゃ、逆に、「jpカナダさんなんか使わないほうが良い」と、
今後呼びかけるかもしれません。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/05/15 21:20:35

レス3の方、関係者ですね。
>フリー掲示板に同タイトルのものがあるので、そちらでやってほしいと思います。ここのタイトルの趣旨からは離れています。
とありますが、同タイトルのレスが探せませんでした。タイトルの趣旨って、セクハラのシェアハウスにたいする注意呼びかけですよね。その趣旨から外れていないにも関わらず、あなた今までに何度も削除申請してますよね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/05/16 10:35:59

今回、この削除依頼出してる人、Ipアドレスチェックしてもらい、他のコメントや広告と調べてもらっては? セクハラ、モラハラ 嫌がらせの絶えないノースバンのシェアハウスの人だと思いますが。
JPcanadaさんにそれをやってもらい、そのIPアドレスをJPcanadaへアクセス出来ないように設定してほしいです。
Res.9 by aw from 無回答 2017/05/16 11:48:04

No.89028
入居者が決まったので削除お願いします
Res.10 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2017/05/16 19:12:52

元トピックは問題なしと判断いたしました。個別の投稿で削除要望がございましたら、Res番号と理由を明記してお知らせ下さい。
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network