jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12055
削除依頼
by 無回答 from 無回答 2015/08/15 21:13:15

ここのところ、いたるところで関西の人を中徴するレスをつける人がいます。下品でどんなトピでも関係・関連なく持ち出してきて誹謗・中傷し、差別発言を繰り返しているので、掲示板の質をひどく落としていると思います。どうにかなりませんか?

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2015/08/17 13:21:24

利用規約にもございますように、基本的に投稿者本人の掲載情報以外は削除できません。
もし、規約違反の投稿がございましたら、個別にRes番号と理由をお知らせいただければ対処いたします。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/08/17 15:27:57

誹謗・中傷・差別表現は以下の規約違反に当たります。

* 当サイト・当サイトの利用者・第三者に対する著しい誹謗、中傷
* 当サイトに不利益を与える可能性のある内容
* 当サイトの利用者に著しく不快感、嫌悪感を抱かせる内容
* 公序良俗に著しく反する記載内容
* カナダの法令に違反する可能性のある内容
* サイトの主旨・コンテンツの目的にそぐわないと判断される内容
* 同一内容の複数投稿
* 悪意が感じられる複数IDの使用・成りすまし行為
* 特定の人物や企業に対して、長期間に渡り執拗につきまとう行為
* トピックの情報交換を妨害することを目的に、元トピックと関係性の低い話題を繰り返し投稿する行為


例えば以下のものです。
No.30323 - Res.2, 46, 51
No.29147 - Res.4, 9, 20, 23, 37, 40, 43, 44, 47, 50, 60, 65, 76
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/08/17 22:06:22

No.29147 
Res.86
No.29079
Res.201

Res.4 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2015/08/18 13:45:29

利用規約に基づき、いくつかの投稿を削除いたしました。
また、荒らしと感じられる投稿がございましたら、過度に反応せずに無視していただければ、掲示板が荒れるのを最低限に抑えることができます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/08/19 00:07:48

No.29165 - Res.51.53,54,57 これらも規約違反です。


別に過度に反応はしていません。これらのレスはスルーしていますし、なにもコメントもつけていません。普通に読んでいて、余りに言葉も汚く誹謗中傷が過ぎるのとトピとは関係ない差別的発言を繰り返しているので、著しく不快感を感じたのでこちらに投稿させていただきました。どこの国や地域のことでも、このように余りに何度も何度も色々なトピで同じような発言が繰り返されると、普通に掲示板を利用しようとしている者として嫌悪感を感じます。これらのレスの多くは口調も似ていますので、同一人物かかなり少人数の人が必死に悪意を持って書き込んでいるようです。

以下のレスは規約違反ではないというご判断のようですが、こういった発言はOKということなんですね。「誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。」ということですが、これらはれっきとした誹謗・中傷・煽り・度の過ぎた発言だと一般的には理解されると思います。しかしJPのスタンダードとしてはOKなのですね。「存在が迷惑 日本人によってくんな」「ぼけ、カス」「どんな手を使ってでも探して家族全員皆殺し」
う〜ん、なんだか、小学生のいじめにあるような表現で、私には「節度と思いやりを持った投稿」とはとうてい考えられません。



関西人の団結力は韓国人並み トピ主への嫌がらせひどすぎ
お互い影で悪口言いたい放題なのに、関西以外のまともな人には攻撃半端ねー
関西人にとっては、このトピに出てくる母親なんて普通よりおとなしいくらいなんだよ
あいつらは日本に住んでただけで、残虐な韓国人の血筋だから
下品、醜い、妬みの塊、悪口影口が趣味、特にカナダにいる関西人女はバカ多い、なのに自分が賢いと勘違い 間違えだらけの知識を偉そうに話してマジ恥ずかしい 貧乏だから少しでも金がある人を恨む めたくそに悪口いって、嘘の噂を広める 人相も悪い
一番やっかいなのはいい人のふりしてる奴 他の地域だといい人は本当にいい人なんだが、関西人は裏表激しいから騙される
関西人=韓国人
存在が迷惑 日本人によってくんな

ぼけ、カス、、関西人はホントに野蛮。

トピに出てくるひでーババアは関西弁で怒鳴る関西人だろ だから関西人怖いってレスついたんだろ
レス8みたいな頭も性格も悪い奴がいるから関西人は嫌われる

でも大阪人を通報したりなんかしたら一生逆恨みされる。
親切にしても、文句言ったり影で悪口いうようなネチネチな奴らが大阪人。
通報なんてしたら、トピ主をどんな手を使ってでも探して家族全員皆殺し。
なんで大阪人の子供のために、自分の家族を危険にさらす?


Res.6 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2015/08/19 13:07:13

利用規約と照らし合わせましたが、問題なしと判断いたしました。
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network