jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11385
ブロックされてるようなのですが、、
by あみ from バンクーバー 2014/08/29 00:01:21

こんにちは!
jpさんにいつもお世話になっているものです。
2、3日前のメンテナンスがありそのあと昨日はjpさんに入れたり入れなかったりが続いて今日は丸一日入れませんでした。
画面には「jpcanadaサーバーは新しいIPアドレスへ移動いたしました。〜」が出ています。
ブロックされてるようなのですが、まったく理由が分かりません。いつも快適に利用させて頂いていました。また、相手様とも何かいざこざがあったりは今まで一度もなかったです。
お手数ですが、再度調べて頂きたく投稿致しました。今は友達の携帯から投稿しています。メールでも結構ですので回答お待ちしております。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/08/29 10:43:32

便乗失礼いたします。私も全く同じ状態です。モデムをリセットしても、電源を入れ直しても解決しません。携帯の3Gを使えば問題なく使えますが、ワイヤレスだとやはり無理です。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/29 11:19:25

昨日寝る前にモデム、ルーター、パソコン全ての電源を切って寝て今朝(8時間後くらい)に再度やり直したのですがやはり同じ結果です。jpcanadaのホームページまでは問題なく入れるのですが、それ以降は入れません。
とっても困っているので早めの解決どうかお願いします。
Res.3 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2014/08/29 12:26:23

ご不便をおかけして申し訳ありません。

以下のページの後半に追記情報を記載いたしましたので、
こちらを参考に設定変更を行っていただけますでしょうか?

http://153.120.73.233/topics.php?bbs=99&msgid=11383

宜しくお願いいたします。
Res.4 by あみ from バンクーバー 2014/08/29 21:38:11

ありがとうございます。
ようやく元通りに使えるようになりました!またこれからもどうぞよろしくお願いいたします^^
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network