jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11106
トピ移動
by 無回答 from バンクーバー 2014/03/15 18:09:57

以下のトピを政治・経済・時事・社会・文化に移動してください。

No.26581
グランデール市や他の地域で、韓国人による子供への壮絶ないじめが度を超え始めました

No.26413
9条の会ってどんな団体ですか?

No.26382
★反日中国人や反日韓国人と結婚している日本人っているんですか?

No.26633
ヤバイよ、韓国人!自分の妻を殺す奴が多過ぎるでしょう?!

No.28271
日本の技術流出

No.28211
JpCanada上での情報交換を妨害する利用者

No.28277
米ニューヨーク州も「東海−日本海併記」法案通過

No.28266
在カナダ日本人らが抗議していた「慰安婦アニメ」 カナダ映画賞で落選!

No.10091
JPCANADA掲示板の支配者はこのワシだ、文句

No.10390
●前イスラエル大使:「日本人は韓国の嘘と戦うべき!、全世界に真実を伝えて!」「河野談話は大嘘です!」

No.10392
目良浩一・元ハーバード大学助教授による売春婦像撤去訴訟に係るお願い

No.10369
留学資金を稼ぎます!

No.10348
札幌雪まつりで人種差別団体がデモ

No.10388
安倍が神風特攻隊を世界遺産に申請・欧米から批判

No.10287
韓国家庭の6割 疾病・借金・失業などで危機的状況  2012年 

No.10315
カナダの悲劇 中国移民に占拠されたバンクーバー

No.10387
米国に移住した中国人を待ち受ける「14の末路」

No.10313
ウリは強制連行させられたニダよ」 朝鮮人売春婦、米で逮捕! 

No.10371
中韓団体が「オーストラリア全土に慰安婦像」宣言

No.10186
日本政府、国内に潜んでいる在日工作員を大量逮捕へ!!!!!

No.10358
何故、人間の屁は臭いのか?

No.10220
日本が見捨てた中韓は崩壊のカウントダウンが始まった

No.10382
反日の韓国警察、日本公館警備の手抜き貫く。日本人旅行者殺されないように気をつけてね。

No.10288
コレが韓国と言う国です。

No.10284
世界の脅威、朝鮮人

No.169
慰安婦像撤去を求め日系人らグレンデール市を提訴

No.138
正直韓国人と個人レベルでもなるべく付き合いたいとオモウ?

No.164
朝鮮人でもマトモな人はいるよねぇ?

No.162
もし誰かに「朝鮮人(韓国人)かと思ったよ。」と言われたらどう感じますか?

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2014/03/18 16:28:43

ご意見ありがとうございます。
いくつかのトピックを移動いたしました。
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network