jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10948
削除依頼
by 無回答 from バンクーバー 2013/12/12 19:15:55

No.10101 のRes.18、Res.19、Res.23 の削除をお願いします。誹謗・中傷です。特定出来る地域名
の為、誤解をされて、迷惑します。宜しくお願いします。

>>
誹謗・中傷系の投稿に関しては、原則、当事者からの申請をもって削除対応させていただいております<<

この欄の別の方の削除依頼に対して、jpカナダさんの管理方法として、jpカナダさんはご回答をされています。

レス18,19,23 のみの削除依頼は、当事者からの申請です。投稿者、ご自分で確実性もない<憶測>や<興味本位>で、大体そうだろうということで、地域名を載せられては、当事者として、長くこちらに住んでいる者として、大変迷惑を受けるからです。もし確実性があるのでしたら、その理由を言うべきです。憶測で載せられては、ここに住んでいるもの全員が迷惑を受けます。

以上の理由で、削除をお願い致します。

>>
掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。<<

中傷を受けたから当事者としてご連絡をしているところです。

もし、削除依頼のお願いが無理ということでしたら、

利用規約と照らし合わせましたが、問題なしと判断いたしました。だけではなく、

もう少し詳しい理由をお知らせ下さい。宜しくお願い致します。

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2013/12/13 14:42:05

当事者からの申請として削除いたしました。
なお、「ここに住んでいるもの全員が迷惑を受けます」など憶測で記載されると、貴重な意見と感じている人にとって大変迷惑を受けることになります。

当サイトの見解ですが、誹謗・中傷と意見の線引きは、とても難しいと考えております。
なぜなら、ある人にとって誹謗・中傷と感じられても、ある人にとっては貴重な意見と感じられるケースもあるからです。それは、外から見た第三者では判断が難しいことが多いです。

そのため利用規約に基づき、管理人判断にて対応させていただいております。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/13 19:40:10

削除、ありがとうございました。また、ご理解下さいましてありがとうございます。

尚、誤解を招いたようで、申し訳ありませんでした。

言いたかったのは、

当事者側の場所を、簡単に憶測で中傷されては、この場所住んでいる者としては、良い気持がしますか?迷惑です。ということです。

削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network