jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10695
削除依頼
by おじさん from 無回答 2013/06/28 01:06:52

No.25302 26 子供がカナディアンパスポートで日本入国後日本国旅券を申請取得するには?

私の悪口三昧でトピが荒れているのでトピックの削除。レスもストップさせてください。

2013-06-28 00:51:24 おじさん/無回答
No.25261 152 おじさん、のコメントが正直めんどくさい

レスをすべて削除。
私へのおやさしいレスもあるのですが、そのレスを拾い上げるのが困難ですのですべてのれすを削除願います。
私に対する嫌がらせや、中傷が多く、きちんとレスを下さるCA,又はJPさんに多大なご迷惑を与えていますす。。皆様には大変不愉快極まりないと思います。
トピ自体に問題は無いとの回答を見ました。人それぞれの考えがあるのでなんとも申し上げられませんが、ほとんどのレスは私に対する中傷ばかりです。
すべてのレス削除。そしてレス上げ中止をお願い致します。






Res.1 by kk from 無回答 2013/06/28 10:09:07

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=99&msgid=10685&resid=0&cat=&icon=

>>Res4

誹謗中傷と言われるような投稿削除につきましては、基本的に当事者(誹謗中傷されている本人)からの申請を以って削除対応させていただいております。



これは当事者さんからの申請です。
ふたつのトピックと全てのレスの削除
休日前に実証して下さい!

おじさんへの誹謗中傷が本当に不快です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 19:05:34

管理人も一緒になっていじめてるんじゃないんでしょうか?
Res.3 by おじさん from 無回答 2013/06/28 22:55:48

KKさん。レス2さんありがとう。
私本人が削除依頼を出しましたので、数日中にアクションがあるかと思います。
ご心配をかけ申し訳ない気持ちでいっぱいです。



Res.4 by kk from 無回答 2013/06/28 23:12:22

↑それは絶対ないと思います。
おじさん さん、嫌がらせにはやはり無視がいちばんですよね。
ゴキブリみたいな嫌な害虫は殺虫剤で死にますが、このおばはんはちょっとやそっとではくたばりそうにありません。
私生活で余程満たされないことが多いのでしょう。
それにまともな神経ではないから、相手にするだけこちらの時間の無駄。
この人のレスはスル―して、以前にも増していっぱい書き込んでやりましょう!
おじさん さん、たったひとりからの嫌がらせなんかに負けないで下さい!!!
Res.5 by kk from 無回答 2013/06/28 23:15:42

おじさん さん、すみません。Res4は、Res2さんへです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 10:24:26

Res2です。

確かに日本からの投稿で、他のコメントをひやかしたり、攻撃的なコメントをする方がいますが、だからと言って日本からアクセスする全員がキチガイ扱いされるのも私は納得がいきません。一時帰国して日本からアクセスしたらキチガイ扱いなんですよ笑
もしかしたら、カナダから一生日本に帰れないから
JPのIPの人や、おじさんさんを必要以上に攻撃しているのかもしれませんね。

私はおじさんを批判している人は、少ないと思います。
これは管理人にしかわからないと思いますが、自作自演がとても多いと感じ取れます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 12:28:42

Res2さん

>もしかしたら、カナダから一生日本に帰れないから
>JPのIPの人や、おじさんさんを必要以上に攻撃しているのかもしれませんね。

はい。これはまぎれもない事実だと思います。
お気の毒だとは思いますが、でもそれが荒らしの理由にはならないと思います。


>私はおじさんを批判している人は、少ないと思います。
>これは管理人にしかわからないと思いますが、自作自演がとても多いと感じ取れます。

首謀者はひとりでしょう。それに面白がって乗っかっているザコが1~2匹。
おじさん自身が削除依頼申請をされているんですから、これで放置はあり得ないと思います。
願わくばもう一度、このおじさんストーカーを投稿停止にしていただきたい。
Res.8 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2013/06/30 23:10:48

管理人判断により投稿停止といたしました。加えてNo.25261についてはちょっと聞いてよにトピ移動といたします。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/07/01 01:00:14

おじさん様、よかったですね。
管理人様、ありがとうございました。

このおじさんストーカーの狙いはただひとつ。
おじさん様を煽って煽って激昂させ、攻撃的なレスをするように仕向け、自分に共感する人を増やす。
そして日本からの投稿を全て排除させようという魂胆が見てとれます。
おじさん様、どうか相手の挑発に乗せられないで、淡々とコメントなさってください。
辛口だけど、親身で心のこもったおじさん様のコメント、これからも楽しみにしております。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/07/01 12:09:04

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=6&msgid=9955&ntopic=1
同じ事の繰り返しです。
このトピ主を投稿停止、若しくは投稿規制にして頂きたく申請致します。
Res.11 by おじさん from 無回答 2013/07/01 15:45:42

管理者様有難う御座います。

レス9さん。
いつも有難う御座います。感謝です。

レス10さん。
トピックの内容は変われど私への執拗な嫌がらせですね。
管理者様はトピのタイトルは問題は無いというでしょう。
ですから今後私に対する、又JPからレスをする方への激しいいやがらせレスについては削除依頼を出します。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 03:16:03

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=6&msgid=9955&ntopic=10

* 削除・移動・投稿停止となった内容の再掲載
に当たります。

管理人さん、このトピ主の投稿停止を依頼します。

おじさん さんのご意見もお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 03:16:13

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=6&msgid=9955&ntopic=10

* 削除・移動・投稿停止となった内容の再掲載
に当たります。

管理人さん、このトピ主の投稿停止を依頼します。

おじさん さんのご意見もお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
Res.14 by おじさん from 無回答 2013/07/02 05:36:35

レス12,13さんへ

日本、からのコメントが正直めんどくさい

このトピックのタイトルに関して管理人は問題なしと判断すると思います。
私もそう思います。
ですが、レスのほとんどが私への中傷の嫌がらせです。
レスは今後投稿停止するよう要請します。
とにかく執拗に私をストーカーするのは1名又は2名いるかいないか。
それこそ同人物が自作自演を繰りかえしているものと思われます。
あっちを止めればこっちでトピ上げ、止めれば又、とにかくいたちごっこですね。
相手にしないことが最良であることは承知です。皆さんも何度も私にアドバイスを下さいました。
ですが、相手をして欲しくて連投します。そうなるとまったく関係の無い書き込みをされる方にご迷惑でだろうし不快に思うことと思います。
私もどうしてよいのかわかりません。管理者のお考えをお聞きしたいものです。













Res.15 by 12 from 無回答 2013/07/02 07:38:58

おじさん さん、レスをありがとうございます。

>>このトピックのタイトルに関して管理人は問題なしと判断すると思います。
>>私もそう思います。

移動になったトピの再掲載(殆ど同内容)は利用規約に反します。
でも利用規約に反していても、ここでは放置が多いです。
やはりまた放置なのでしょうか。

>>レスは今後投稿停止するよう要請します。
>>とにかく執拗に私をストーカーするのは1名又は2名いるかいないか。
>>それこそ同人物が自作自演を繰りかえしているものと思われます。

もう不快極りないし、自分も含めおじさん さんからのレスを必要とされている方達にも迷惑です。
どうかこのトピ主の投稿停止(以前出入り禁止になった人と同じ人だと思います)申請お願いします。

>>ですが、相手をして欲しくて連投します。

おっしゃる通りだと思います。現に、
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=6&msgid=9956&ntopic=0
日本からトピを立てて下さっているこの方には反応なし。
おじさん さんが気になって気になって仕方がない。
強烈なジェラシーが明明白白です。
それと、この掲示板は自分のものだという思いこみ。
何とかしてほしいです。

それから、おじさん さん、
日本からの私達のスルースキルが低く、下品な負の発言に感情的に過剰反応してしまい、
余計なご迷惑をかけてしまって本当に申し訳ありませんでした。

Jpcanada 管理人様
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=6&msgid=9955&resid=1&order=0&cat=&icon=
↑のトピ主を投稿停止にしてください。
お願いいたします。
Res.16 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2013/07/07 02:55:50

現状レベルでは問題無しと判断いたしました。
掲示板というメディアの特性上、多少なりとも反対意見が投稿される可能性があることはご理解ください。
また、荒らしと感じられる投稿がございましたら、過度に反応せずに無視していただければ、掲示板が荒れるのを最低限に抑えることができます。
Res.17 by おばさん from 無回答 2013/07/07 23:56:37

おじさんがどっかいけば
全て解決では?
Res.18 by 無回答 from 日本 2013/07/08 15:02:29

↑お前もやっかみか。みっともないやっちゃなw
おじさんみたいにみんなに相手してもらいたかったら日本人になってみろ。
一生かかっても無理やろな、お前みたいなカスにはw
がはははは。
管理人さん、すんまへんw
Res.19 by 母の姉つまりおばさん from 無回答 2013/07/08 16:35:47

お前ら朝鮮人にはこの
高尚なボケはわからんだろw

管理人おつ
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network