No.10228
|
|
質問
by
無回答
from
無回答 2012/11/09 17:51:11
約1週間前だったか、突然ここの書き込みすらも出来なくて、かなりびっくりした。
PCに問題が起こり、Nortonに調べてもらってそのついでにtechがクッキイを消したのです(remote
accessです)。実はTelusでも問題があるとよくremote access、クッキイを消します。その2件とは違い、自分は毎日Autoplayで音楽を長時間流しているので、別のPC専門家から頻繁にrefreshして、クッキイ、ヒストリ消すようにと、それで2,3週間おきにそうしている。他に何か良い案はありますか?おまけに御社の規約がどう当てはまるのか、さっぱり解りません(解ったのは一ヶ月は使用できないみたいな?)このご意見欄すらaccess出来ない。規約を解りやすく書き直して下さい(英語で)
Tks.
|