jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10194
jpカナダの担当者へ2
by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/25 21:37:42

あなたの生の声で私の韓国トピ削除に関する回答を書いてください!

私はさんざんあなたからトピレス削除やトピ移動、投稿制限に投稿削除

私に対する投稿停止などなどすべての嫌がらせを受けてきました。

それも一方的に何の知らせも警告もなしにいきなり突然です!

あなた 何様のつもりですか! 私がどれだけ心理的に傷ついたかわからないでしょね!

jpカナダのこのようなやり方は利用者に対する暴力ですよ!

返事しなさい!!!!!

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2012/10/26 18:40:56

以下の利用規約にございますとおりです。ご了承下さい。

9.削除及び削除判断

掲載情報の削除要請は、当サイト管理人に、理由を明記してお知らせ下さい。当サイトで上記の禁止行為に該当すると判断した場合を除き、基本的に、投稿者本人の掲載情報以外は削除できません。規約違反投稿を当サイトにお知らせ頂く場合、1日にお知らせできる対象トピック数は原則3件までとします。投稿者本人の削除申請の場合、1ヶ月間に削除依頼できる対象トピック数は15件までとします。3ヶ月以上経過した投稿の削除申請は対応できない場合もあります。削除判断は、利用規約に基づき、できる限り公平に一貫性を持った判断を心がけております。削除行為に対する異議申し立てはご意見掲示板にて受け付けますが、倫理観や価値観の違いによる意見は相容れない可能性もございますことをご理解下さい。

Res.2 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/27 23:24:53

反日jpカナダの担当者よ!

お前たちが私のトピおよびレスそのほかの日本人の方が投稿している事実レスを
削除するということは反日在日の言い分を支持しているのと同じ行為です。

なぜ反日在日の削除願いを実行して

私の韓国トピ削除願いを無視するのか説明しなさい!

Res.3 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 01:13:56

>削除行為に対する異議申し立てはご意見掲示板にて受け付けますが、倫理観や価値観の違いによる意見は相容れない可能性もございますことをご理解下さい

ふざけんな!

説明責任をするのが当然だ 偏った一方的な在日側の削除要望判断をするならその説明をしろ!

多くの日本人利用者のレスを突然一方的に削除するにはその責任説明は当たり前だ!

著作権はレスを書いた多くの日本人利用者にある!

Res.4 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/10/28 16:50:23

>なぜ、JPカナダという日本の掲示板で、韓国の実態を暴くトピが消されるという規約が間違っているんだ。
ここは、日本人の為のサイトだぞ! 頭をつかえ!

ここへ金を出しているスポンサーは、日本人客を見込んで広告を出しているわけで、日本人を不愉快にするトピの削除を行わず、日本人が必要とする朝鮮人の危険性を説いているトピを消すなどありえない。

韓国は政府上げて嘘八百をならべ、我々の祖父をレイプ魔呼ばわりし銅像まで建てている国家であり日本人が不快になることは当然。 そのサイトに広告など出していたら、同じ思想を持っていると思われてしまう。 

日本国民として韓国関連の者は削除するのは当たり前であり、残し続けるということはスポンサーのイメージの向上を規定した契約違反でもある。

jpカナダの反日担当者よ! これが日本人の本音なんだよ!!!

反省と謝罪をしろ!  韓国大好きトピ 

皆さん!差別レス → 削除依頼して下さい!

中国大好き!  射能汚染、福島原発、関東地方のホットスポット

これらの反日トピを削除しろ!!!!

Res.5 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2012/10/29 18:14:33

Res.1 でお知らせした通りです。

削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network