jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.871
カピラノC ESLってどの建物で授業してます?
by カピラノに日本人っている? from バンクーバー 2005/11/19 23:21:48

こんばんは。カピラノ行ってますが、ESLの授業って
どこでやってるのかわかりません。日本人の人
見かけたことがないのですが。。。
どの建物で授業やってますか?教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 06:13:52

Birch  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 07:44:10

Cider & Birch  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 07:55:11

Cederね・・・  
Res.4 by カピラノに日本人っている? from バンクーバー 2005/11/20 08:32:40

え? CEDERでやってますか?
私もいつもCEDERにいますが、日本人の人見かけたこと
ありませんが。。。?!
BRの方が多いですか?
授業は朝何時からですか?  
Res.5 by カピラノに日本人っている? from バンクーバー 2005/11/20 08:33:21

BIRCHね。。(ははは)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 10:16:38

スペルは Cedar じゃないの?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 12:29:20

日本人に会いたかったらお昼にカフェテリに行けばたくさんいると思うよ。  
Res.8 by from バンクーバー 2005/11/20 17:24:58

私もCedarで授業受けてますよ〜あとは、Firで。見掛けてるけど気付いてないだけだと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 18:29:25

ほんとですか?
何階にいます? どっちの比率が多いですか?
CEDERでの授業を受けるレベルはなんですか?  
Res.10 by from バンクーバー 2005/11/20 22:04:22

1階にあって、入口脇の講堂みたいになっている所で授業受けてますよ〜

比率的にはFirの方が殆どです。でも、Cedarの講堂の方が好きです。綺麗だし。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 22:54:32

ご返信感謝ですー!
そうなんですか!コンド遊びに行きます!!!
見に行っちゃいます!!!
ありがとうございました!!!  
Res.12 by 無回答 from 日本 2005/11/21 23:19:00


思いっきり横ですがいまキャピラノCに興味あります。
先生は丁寧に教えてくれますか?
授業たのしいですか?
何でも結構ですのでどなたか教えてください。  
Res.13 by 代理人 from バンクーバー 2005/11/22 00:24:43

来年の授業を取る予定ですが、
来年のスケジュールってもうもらってます?
今日入り口のところにはってありましたよねー。
来年は同じCEDARでも、その綺麗な講堂じゃないみたいだったです。
たしか344とか??? 3Fに部屋なんてありましたっけ?
2F、あれ??? どなたか見た人います?  
Res.14 by 元生徒 from バンクーバー 2005/11/22 09:02:41

ちょっと思ったんですが、プレイスメントテストでレベル決まり、いろいろドキュメントもらいますよね。そこに大抵どこで授業をやっているのか書いてありますよ。一度調べてみてください。私の時はBIRCHとPビルディングでしたよ。分からないならBIRCHの3階にあるESLデパートメントにいって聞いてみては?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 17:12:36

>同じCEDARでも、その綺麗な講堂じゃないみたいだったです。

そこはESLじゃなくて、ふつうのUTですよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 17:13:53

どこで授業をやっているかは全てCapのウェブサイトに載ってますよ。来年分ももう載ってます。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network