正確に言うと、"you did not include the total applicable fee"なんです。もちろんレシートは送ったし、99%ちゃんと届いているハズ。もし万が一、エクスプレスの袋が郵送中に破れて、レシートだけどこかで紛失してしまうなんてことがあったらともかく…。一体どうなっているのかわからない。ということで、銀行に調査してもらっています。結果が出るのが1日から10日、と言われました。これもやれやれ…なんですが。
結果のいかんにかかわらず、再申請ならすべて始めから全額払い直しだと思うが、前のレシートでOKというのはもう一度確かめた方が良いのではないですか?
もともと返却された原因が the total applicable feeなのだから、家族全員の合計金額が足らなかったのではないのですか?
それとすでに out of status なのだから、それの家族全員のrestoration feeも再度必要だし、合計金額の 再チェックされたらいかがですか? もし間違っていたらまた最初からすべて払い直しという事態も考えられるので。
はい、コールセンターの人が言うには、最初の申請時のレシート(クライアント用)のコピーと差額を入れてrestorationも要求するように、とのこと。$900以上にならなかったのは不幸中の幸い?the total applicable feeはどんなに電卓叩いても合っています。でも今度はレシート入れるのも怖いので、インターネットでの入金にしようかな。これでお金が払われてなかった、なんてことになったら…怖すぎ。どうも皆様、アドバイスありがとうです。