jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.812
BCIT part time
by ガイド  from バンクーバー 2005/10/28 21:55:49

BCIT part timeを冬に受講しようかと考えています。
そして、 requirementのところに レヴェル1のものが必要と書いてあるんですけど、 もし、そのレジスターが今から始まり、そして、そのrequirementの授業をまだ完了していない場合は レジスターできないのでしょうか?

ま、カウンセラーに聞くべきなんでしょうが、 以前に勉強をされた方、requirmentの証明方法をご存知の方いませんか?

Res.1 by BCIT卒業 from バンクーバー 2005/11/01 15:30:07

BCITのパートタイムを卒業しました。requirementの所はあくまでそのクラスを受講している方が理解し易いということを表しています。なのでそのクラスを必ず取らなくては次のクラスを受講できないというものではないです。が、初めて受講される場合は順序立てて取ったほうがいいですよ。たまに、receptionistで始めのクラスを取っていないとその次のクラスを取れないと言われる場合もありますが、私はそんなことを言われた事はなかったです。始めて取ったクラスがそのコースで最後に取るクラスでしたが、授業料を払えば後は個人の選択ですのでどのクラスを取るかは自由です。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network