jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.767
ケロウナの語学学校をお探しの方へ
by R from ケロウナ 2005/10/14 15:40:46

先月ケロウナに新しい語学学校ができ、そこに通っています。
ESLはもちろん、TESLのクラスもあります。
まだ生徒が少ないので、他の語学学校と同じくらいの値段でほぼプライベートレッスンを受けているようなかんじです。
とてもオススメですよ☆ 名前はPan Pacific Int’l English Collegeです。

Res.1 by OUC from 日本 2005/10/14 16:46:09

こんにちは、はじめまして。
ケローナに新しくESLが出来たんですねー、場所はどのあたりですか?良かったら教えてください!興味があります。
以前住んでたときはダウンタウンにあるトレンドカレッジかOUCだけでしたので最近噂でケローナもかなり変わってきてると聞いていました。
私はちなみにミッションの近くに住んでいましたがRさんはどちらにお住まいですか?環境はどんな感じですか、また良かったら教えてください。  
Res.2 by R from ケロウナ 2005/10/17 13:54:58

場所はダウンタウンのど真ん中で、メインストリート沿いです。OUCさんは以前お住まいだったそうなので、Queensway bus stationのすぐ近くと言えばお分かりになりますでしょうか。。
私もミッションの近くに住んでいましたよ。あの辺は便利なとこですよね。今はダウンタウン近くです。
OUCさんはどのくらいケロウナに住んでいたのですか?
ケロウナに日本人は少ないと聞いていましたが、結構いるみたいです。韓国人や中国人もよく見かけますよ。

Res.3 by from 日本 2005/10/17 17:13:13

ご回答ありがとうございます。ダウンタウンに出来たんですね。すごく便利な場所に出来ましたね、来年遊びに行く予定なのでぜひ一度見に行ってみようと思っています。
私はケローナにはバンクーバーから引越ししてきたので半年足らず程です。今はすごくケローナはいろんな国の方からも人気があるようで日本人も多くなったようですね。Rさんは、どのくらいいらっしゃるんですか? これからどんどん寒さが厳しくなっていきますが体には気をつけてくださいね!  
Res.4 by R from ケロウナ 2005/10/18 09:15:06

返信ありがとうございます。来年いらっしゃるんですねー。いつごろですか??たぶん私はいると思うので、ぜひ学校でお会いしましょう〜(笑)

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network