jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.563
Simon Fraser Universityについて教えてください!
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/27 09:52:42

勉強に関してじゃないんですが、SFUのハーバーセンターキャンパスにランチできるお店や座って食べられるスペースがありますか?
詳しい方教えていただけませんか?
お願いします。

Res.1 by あります from バンクーバー 2005/08/27 13:08:58

ありますよ。キャンパスにフードコートみたいなのもあります。  
Res.2 by 刀山 from バンクーバー 2005/09/03 08:12:37

僕はSIMON FRASERの生徒ですが一度だけクラスをHARBOR CENTER CAMPUSでとった事があります。一本と通りを上がる(1ST AVENUE)の方に行くと$1のおいしいピザやさんがあります。それが結構人気でした。後はどこいくにも近いのでなんの問題もないとおもいます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/09/04 17:20:14

SFUの卒業生です。ハーバーセンターでの授業が多かったので、参考になればと思います。ハーバーセンターのみならず、ダウンタウンなので、結構色々なところにアクセスでき、便利ですよ。食事出来るところはハーバーセンター内を含め、結構あります。ただ夕方遅くなると、ハーバーセンター内は閉まりますし、周りも閉まり始めます。ただ、やはりダウンタウンなので、ハーバーセンターから少し(1−2ブロック)でも離れると、夜遅くまで開いているところもいろいろあります。通っている間に散策するといいですよ。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2005/09/19 11:33:43

みなさん、レスありがとうございました。
こんなにも返事が遅れすみません。

RES1さん、フードコートのようなところは発見できずでした。
RES2さん、$1ピザ屋知っています。おいしいですよね。
RES3さん、ハーバーセンターキャンパスでは帰りが遅くなりそうですね。だいたい、何時頃までいらっしゃいましたか?
私は太りたくないので(ベジタリアンではない)ランチ、ディナーによく和食を買います。
特にお寿司が好きなんですが、ハーバーセンターのフードフェアにお寿司屋はありますか?
1〜2ブロック歩けばありそうですが。。。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network