jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5010
安く買えるお米
by まいまい from バンクーバー 2023/02/10 22:34:38

バンクーバーで安くお米を買えるお店はどこですか?
日本米(カリフォルニア産コシヒカリなども可)の美味しいお米を探しています。

さくらやが安いと聞くのですがさくらやがやはり安いですか?

さしみや、Hマート、コンビニや、T&Tは高いですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/02/11 06:21:02

お股開いてただで飯おごってもらえばいいじゃないですか
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2023/02/11 08:38:21

「安くて美味しい日本米」は難しいんじゃないかな?
ご飯は水加減や炊き方で味が変わるし、好みがあるし、どの位の大きさを買うかで値段が大幅に変わるし。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2023/02/11 08:40:52

ゴメン途中で送ってしまった。
私個人的にはさくらやが安定して安いと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/02/11 10:20:19

コンビニに日本米ハエヌキが有ります。2kgの袋が何処よりも(サクラ屋よりも)安いです。それに、週ごとの合い言葉を言えば10%オフ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/02/11 12:14:46

今週の合言葉は「今日も可愛いですね」
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/02/11 12:31:08

↑出たな!!この大嘘つき!

あんたでしょ、フジヤにポイントカードがあるだの雨の日は10%割引きでポイントつくだの。
恥かいて笑われたわ!

みんな騙されないでね。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/02/11 15:02:32

T&Tで安売りのときに購入しています。
今食べているのがT&T Calrose Rice (箸でつまんでいる梅干しとご飯のイメージ)
を40lbが30ドルほどの時に購入しました。
 今は40lbが60ドル以上するのでかなり値上がりましたね。
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network