jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4986
MSPの支払いについて
by 30 from Vancouver 2022/11/04 00:25:41

MSPをカナダについてすぐ申請したのですが(先月の9月)カードを受け取ってすぐ引越しだったため、手紙が受け取れずお金を全く払っていませんでした…

今日友達との話の流れから発覚し、早急にお金を払いたいのですが一括払いが厳しいです。

2~3ヶ月分ずつ返済等は可能なのでしょうか?

手元に手紙も何も無く、よく分からないので教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/11/06 01:04:14

出来た気がしますよ。私も一回支払いを忘れてしまって、払ったのですがその時にはもう既に次の月の請求が来ていて…だったのですが、気付かず1か月分だけ払った事があります。もう既に解決済みだったら、すみません。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2022/11/06 13:09:55

何も言わずに1ヶ月分だけ払っても大丈夫ですよ。
次の請求の時に、その分引かれた金額が請求されると思います。

私の場合はそうでしたので、多分という感じですが。
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network