jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4963
Liquor storeで買える美味しいアイスワインを教えて
by みむ from バンクーバー 2022/07/12 03:20:38

Liquor storeで買える美味しいアイスワイン(またはカナダでおすすめのお酒)を教えて欲しいです。

私はお酒が苦手で飲めないのですが、もうすぐ日本に帰るので酒好きの母のために何か買って帰りたいと思っています。

テストなどであまり時間が無いため、普通にLiquor storeで買えるかdowntownで買えるものだと嬉しいです。

もし分かれば大体のお値段も教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/07/12 09:14:37

お母様がお酒好きであれば
アイスワインは甘すぎてお勧めしません。
BC Liquor Store のウェブサイトで
予算など入れて検索して
決められたらいかがでしょうか?
あと、空港で沢山のアルコールが売られていて
チェックイン後の免税店で買うと
機内持ち込み可能ですので
そこで選んでも良いかと思います。
カナダと言えばクラウンロイヤル
というウイスキーがベタです。
もちろんアイスワインも売っています。
日本で乗り継ぎがある時は
手荷物を受け取ってから
預け荷物に入れなければ行けませんけどね。

お母様、喜んでくださると良いですね。
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network