jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4954
part-time female models/students wanted
by Asuka from バンクーバー 2022/06/14 18:01:24

こんにちは、私はいくつかのポートレートといくつかの服/靴/足の写真のためにいくつかの女性モデル(19〜30)を探している写真家です。
撮影中にコスプレ(提供)を行い(SEXは対象外)、顔を見せたり、顔を覆ったり、後で顔を覆ったりすることができます。
一日の仕事の後、私はあなたの授業料/生活のお手伝いをします。 (1日300ドル以上、交渉可能)
私はあなたの個人のプライバシーを保護し、あなたの個人的な希望を尊重するために最善を尽くします。
これについてもっと知りたい場合は私に連絡してください。
ありがとう!

Hi, I'm a photographer looking for some female models (19~30) for some portraits as well as some clothes/shoes/feet pictures.
You will do some cosplays (provided) during the photography (NOT for SEX at all), and you can choose to show your face, cover your face or I can cover your face afterwards.
After one day work, I will help you on your tuition/life. ($300+ daily, negotiable)
I will try my best to protect your personal privacy and respect your personal wishes.
Please contact with me if you want to know more about this.
Thanks!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/06/14 18:39:32

やばいのばれたからって、新しく書き直しても一緒だってば
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network