jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4931
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 10:29:21

個人的にはおすすめしません。施術自体は技術はある方なのかもしれませんが大変不愉快な経験をし二度と行かないと決めています。トピ主さんが女性という事なので怖い不愉快な思いをしてほしくないので書いておきます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 13:31:58

聞いてもないのに他の施術者の話とかしてくるのっていいのかなって思いますよね。
部屋に二人きりはかなり怖い。
Res.3   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 17:24:07

男性と二人きりがこわいならご本人に匿名で問い合わせして、本人しかいないならやめて女性のところに行けば良い話…だと思うのですが。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 18:48:08

よくも悪くもないけど、エクステンドメディカル使えないから、私にはかなーり割高。
やっぱり、資格があるところに行った方がいい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 18:53:42

レス3は不快なことがあったのであれば何故その場でクレームせず今になってここで愚痴っているのですか?
聞きたくない話をされたのであれば静かにやってくれますか?と一言言えば済むことでは?本当に際どい施術とボディシェイミングを受けたのなら抗議するなり訴えるなりすればいいじゃないですか?へらへら笑ってチップも払って帰宅したのであればこの客は満足してくれたと思われても仕方ないのでは?
女性が男性の指圧師と個室で二人きりになるのが嫌であれば最初から行くべきではないですね。

Res.7   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 21:03:11

↑若い兄ちゃんだったら下手だろうが煩かろうがオッケーだってオチか。これだからババァは。
単なる好みの問題じゃんw


Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 21:21:33

8のような、下衆な人間がいるから、日本人男性の評判が下がる。8は絶対にもてない。
みんなに嫌われているから、こういうところで憂さ晴らしする。
3 さんの口コミは女性にとってありがたいはず。3 さんの年齢なんてどこにも書いていないし、このトピに関係ない。
人が嫌がることをする指圧士に、年寄りも若いも関係ない。いやな奴はいやだ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 21:33:22

いや。誰がお前なんかに手を出すか!ってブスほど過剰に騒ぎ立てるもんだ。匿名でネチってる性悪女ならその確率は限りなく高い。
レス3が多汗のブタ女で、押しにくかっただけかもしんないのに、際どいところ押された!と勘違いして騒ぎ立ててるだけかも知れない。痩せれば綺麗ってのも、最大限のお世辞だったかもよw
っつーか、レス3に妄想癖があって話作っててもわからんのに、本当か嘘か分からんコメント信じてありがたいとか言ってるバカ女はなんだ?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2022/02/28 21:41:59

Res 3さんは少し前に
「個人経営のマッサージにチップ払いたくない」
っていう内容のトピック挙げてた人?Res6さんの質問に後だしじゃんけん的に答えてるし。
私がもしRes3さんだったら「嫌だって言っているのに」という前置きして最初のレスを書き込かなあ。

Res.12 by 3 from 無回答 2022/02/28 23:08:53

11さんが仰ってる方とは違います。基本的にレストラン、美容院、マッサージ等は普通にチップは払うので。

最初の書き込みの時点で説明不足になってしまったのは私の落ち度です。たしかに後出しジャンケンのように書いては都合良く話を作っているという印象を与えてしまう可能性もあったのにそこまで考えが及ばずごめんなさい。私の事を虚言癖だと仰ってもらってもかまいませんし、容姿については見た人によって基準が違うと思いますし自分が美人だとも思っていないので貶して頂いてもかまいません。ただ事実としてこういう経験をしました、異性にサービスを受けるのに不安のある方はやめた方が良いと思うと思ったので書かせて頂きました。
Res.13 by ちょこ from バンクーバー 2022/03/01 00:35:53

皆さん回答ありがとうございます。

ルームメイト(女)からはそのようなお話を聞かなかったので正直驚きました。

やはり女の人がいる確証がない場合、行くのは辞めた方が良さそうですね…
2人だとどうしてもした してない 言った 言ってないの水掛け論になりそうなので。。。
私なんかに手を出すことはないと思いますが何かあってからでは遅いですもんね。

また匿名で電話をとのご意見もありましたが、ルームメイトは予約の際に電話番号が必要でそこでお話していたためバレてしまうと思いました。
せっかく案を下さったのにすいません。

もし男性の方でも女性の方でも新店舗に行かれましたら、どんだけ日にちが過ぎていても構わないので女性がいたかどうかなど教えてくだされば幸いです。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/03/01 02:15:19

> 8のような、下衆な人間がいるから、日本人男性の評判が下がる。

8が日本人って言う前提で話すのがおかしい。自演 乙
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/03/01 08:58:47

トピ主さんのように心配する人はリラックス出来ないと思うので、女性に施術してもらった方がいいと思います。
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network