jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.489
1ベッドルームの家具一式売ります。
by YOSHI from バンクーバー 2005/08/06 14:30:30

9月末に帰国するため自分の家の家具一式をセットで売ります。
これからtakeover以外で部屋に入ろうとしているかたお勧めです。
部屋を探す範囲がかなり広がると思います。
家具は1ベッドルーム分で
6人がけL字ソファー、テーブル、ディナーテーブルとチェアー5脚、ライトスタンド、TV、TV台、DVD5.1チャンネルホームシアタープレーヤー(スピーカ5個とウーハー)、ビデオプレーヤー、CDプレーヤー、ダブルベッド、テーブルチェアーセット、掃除機、電子レンジ、キッチン用具、フライパンや食器等通常の2倍ほどあるのでゲストが来たときかなり便利だと思います。
とりあえず今、家にあるもの全部なので他にもドライヤーやトーストマシン等もろもろいろいろあります。
ぜひ、一度見に来て下さい、余分な物もなく絶対気に入ってもらえると思います。
家に来た友達なんかはみんな家の家具気に入ってくれる位です。
ちなみに引渡しの日は相談しだいで、値段は1500$位で考えていますがそれも相談しだいという事でお願いします。
連絡お待ちしております。
本当に見たら気に入ってもらえる一式だと思います。
1度見に来て下さい。
604−771−5029
平日1時〜4時15分以外ならいつでも電話に出れます。

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network