jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4870
詐欺 注意 トロント大学出身 <空野優子>
by 無回答 from 無回答 2021/04/08 04:39:04

無料といつわりパーティに呼んでおいて、パーティ会場で大勢で威嚇してお金をせびりとっています。

covert narcissist で社会的成功に執着しているが、実際接すると中身は空っぽ。
とにかく自分が勝たないと気が済まない。
誰かが無垢なコメント(大きな街ですね〜)をしただけで 、そのことに文句をつけて相手を居心地悪くさせる。

この人の知り合いでパーティに来ている人たちも、みな悪人ばかりで、自分のエゴのために人を性的に利用しようとしたりする。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/08 08:38:40

無料のパーティーって、マルチか宗教勧誘です。
主催者が何のために無料でよく知らない人間をもてなすのか考えてみようよ。

日本だったら、無料のパーティーと聞けば裏がありそうと疑って行かないんじゃないですか?
カナダでも同様。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/08 19:14:28

ここ1年以上パーティーはできなかったはずです。
嘘八百なのがばればれですよ。

書き方も、悪意しか感じられないし、嘘を並べた嫌がらせのようですね。
これはご本人が見られたら、訴訟に持っていくこともできるレベルなので、トピ主の負けは確実ですし、その方に賠償金を払うことになりますよ。

自業自得ですが。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 10:14:06

あまりに悪質なのでIPから調べさせていただきました。

Black坂さんですね。
何年か前に大暴れしていた基地外さんですよね。(比喩ではなくて本当に基地外なので悪しからず)
領事館、病院、サービスカナダの職員、ちょっと話をした人すべてのありもしない悪口をあげまくり、それどころか道ですれ違っただけの人の悪口まであげまくってた有名人ですね。
あなたの名前が確認された時点で、このトピが嘘なんだということがわかりました。

本当の基地外なので、おそらくレスなんて読んでないだろうし、またしばらく同じことを繰り返すんでしょうが、名前を変えようがIP操作しようが無駄ですよ。
読んでる人にはばれてしまいましたから。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 13:50:35

横ですが、レス3さんはどうやってIPを調べたのですか?
また操作されたIPをどうやって過去に利用していたIPと一致させ同一人物の投稿と特定されたのですか?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 15:00:54

jpはIP見れる人には見れるって話だし。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/04/09 15:08:08

過去のIPと一致させたわけではありません。
普通IPではだいたいの住んでいるところまでしかわからないのですが、IPによっては、個人情報がそのまま出てくるものもあるのです。
なので、今回たまたまこのトピ主の名前が出てきて、逆に驚いたくらいです。私もそこまで出てくるとは思いませんでしたから。

そして、過去のIPと一致させたわけではなく、この方は、何年も前ですが、黒ちゃん、Black slope truthさん(すべて名前をもじったものです)等、実名で有名になられた方です。
おそらく本物の精神疾患のようなので、親切にしてくれた人はもちろん、単に事務的に接する機会があった人、それこそ道ですれ違っただけの人まであらゆる人の嘘の悪口をあげていた人です。
ありもしない悪口を書かれたほうが被害者なんです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/04/10 18:40:36

レス6さん、そうですか。
そのIPのコロンで区切られた一番最初の数字だけ教えてもらえますか?自分がみているIPと合っているか確認したいので。

カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network