jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4826
超お得な海外送金
by Tajima from バンクーバー 2019/06/29 16:20:08

こんにちは、

Tajimaと申します。
これから海外送金を検討しているという方にお得な方法があるので紹介させていただきます。

トランスファーワイズという送金方法はご存じでしょうか?
実質海外送金を行わない取引のため、為替送金手数料がかからず、送金がとっても安く済ませる
送金方法となります。

トランスファーワイズになじみのない方も多いと思いますが、セキュリティーは安全です。各国の許可も得ている会社となるため、安全に送金が可能です。
許可については以下のリンクより検索可能です。

https://transferwise.com/ja/help/23/テータとセキュリティについて/2932693/security-and-regulatory-information 

私がこちらでご案内しているのはトランスファーワイズの招待プログラムで紹介者に一定のリワードが入る仕組みがありるためです。

また、紹介を受けた側にもメリットがあり
送金手数料無料で送金が可能となります。

ウィンウィンの関係となりますので、ご紹介させていただきます。

招待プログラムはリンクから入ることが可能なのですが、
そのリンクには私の名前が含まれています。

そのため、ご興味のある方のみ
メールにてそのリンクを送らせていただきますので
宜しくお願いします。

カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network