jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4798
コンパスカードの不具合について
by 無回答 from 無回答 2019/01/23 14:13:03

バンクーバーに留学中の者です。

毎月、2ZONEのマンスリーを購入しているのですが、
タップインしてもエラーになり、
残高確認をしたところ、$−1.50との表示がありました。
しっかり毎月マンスリーを購入しているし、
2ZONE以外にもでていません。
これで3回目です。

係の人に聞きたくても運悪くその時に限って誰もいなくて、泣く泣く無駄にお金を払っています。

これは単なる不具合なのでしょうか、、
みなさんはこのような事ありますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/01/23 23:15:19

Compass Customer Service に電話するか Stadium Chinatown station にあるブースに行ってみてください。リファンドしてくれますよ。
Compass Customer Service
Toll Free: 1-888-207-4055
Local: 604-398-2042

Monday to Sunday
6:30 a.m. to 11:30 p.m.

Stadium-Chinatown Station
Beatty St., Vancouver, BC Canada

Monday to Friday:
7:30 a.m. to 5 p.m.
Saturday & Sunday:
Closed


Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/01/24 01:11:32

もし係の人がいても、その人は何もできないし、何もわからないと思うので、レス1さんの言われる場所に問い合わせることになると思います。
エラーが多いからか、事情を伝えればリファンドは結構簡単にしてもらえますよ。
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network