jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4785
生徒募集!IELTS, TOEFL, TOEIC, 英検対策お任せください!
by Chihiro from バンクーバー 2018/10/21 16:59:38

<英語個人レッスン>
ー生徒さん募集中ー

簡単なプロフィール
・京都市生まれ、アメリカ育ち
・アメリカカリフォルニア高校卒業
・京都大学経済学部卒業
・京都大学経済農学研究科卒業
・不動産マーケティング部門勤務 (バンクーバー在住現在)
・TOEIC 970

英語を勉強するために、カナダに来られた方はたくさんいらっしゃると思います。
カナダ永住権取得のためIELTS受験を必要とされる方、または日本に帰国後、英語力を生かした就職を目標としておられる方も多いのではないでしょうか?
最近では、日本の就職活動において、英語力は必須とも言えます。
また、学校受験のために、英検・TOEFLを勉強される学生の方も少なくありません。
私自身、アメリカの高校から日本の大学へ進学する際、また日本で就職する際に英語の資格は必要でした。
そのための勉強を続けてきた結果、英語の試験のコツが身に付いたと感じています。
この経験を生かし、日本では受験英語、TOEICを教える仕事もしていました。
また、個人塾を開いているアメリカの実家では、日系の生徒さんに英検合格のためのクラスを持たせていただいております。
英語を教えること、テストの点数アップのお手伝いをすることには自信があります。
また、進路等のご相談にも乗らせていただけると思います。
このような私に興味を持っていただけたら、ぜひお気軽にご連絡下さい。
お役に立てるよう頑張らせていただきます!

Email: chihirogoto23@gmail.com

カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network