jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4760
カナダ在住の方対象 心理学のアンケートにご協力ください
by 朝美 from ポーランド 2018/03/02 12:28:49

現在、ポーランドで心理学を専攻しているものです。
以前カナダ、トロントに語学留学していた縁で、カナダ日本人移民とポーランド日本人移民の調査を行っています。

あと5人ほどの調査の参加者が必要です。友人などにも答えてもらったのですが、私自身がカナダを離れて5年ほど経つので人数を集めるのが難しく、こちらに投稿させて頂きました。

調査は匿名で、5−10分ほど生活に関する質問に答えていただきます。滞在期間3カ月以上(できれば1年以上が望ましい)の方対象。謝礼などは出ませんが、お時間ある方、心理学に興味がある方、以下のリンクから質問に答えていただけませんか?

研究結果は、問い合わせ頂ければお答え致します。
ぜひ、ご協力をよろしくお願い致します。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSebeZtT_mettMtOMi6FhOdRCOIxrD0sW75d-v-6aOvh0JwOCg/viewform?usp=sf_link

カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network