jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4715
動物関係の学校
by N from 無回答 2017/05/13 18:26:10

半年程語学学校に通っておりカレッジに進みたいなと考えています。
動物が好きなので動物関係の学校があれば良いなと思っているんですがなかなか情報が見つからず、、
何か情報を持ってる方がいらっしゃれば教えていただきたいと思い投稿しました。
ジャンルはまだはっきりしていないのでトリマー、獣医アシスタントなど動物関係の学校であれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/05/13 18:54:40

”お住まいの地域””College”+ ”Veterinary Assistant”か ”Pat Care”か ”Dog Grooming”などで検索すればいくつか出てくると思いますよ。  
Res.2 by N from 無回答 2017/05/13 20:10:18

早速アドバイスいただきありがとうございます!
調べてみますm(_ _)m
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/05/14 06:54:37

West Vancouver Veterinary Hospitalは日本人の獣医さん、日本人のトリマーさんがいらっしゃるようですのでその方たちにきいてみてはいかがですか?
 
Res.4 by N from 無回答 2017/05/14 15:56:12

なるほど、直接聞ける機会があるのは嬉しいです!
アドバイスいただきありがとうございます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/05/14 22:17:53

3さんの仰っているところは患者さん(患畜?)、そしてサロンのお客さんが来る仕事場であって、学校斡旋のエージェント事務所ではないです。学校のお話を聞きに行かれても先方に迷惑だと思うので、やめたほうがいいと思います。
Res.6 by N from 無回答 2017/05/15 14:17:52

ご注意いただきありがとうございます。経験者のお話が聞けたらと思ったのですが遠慮したほうが良さそうですね。

昨日3校見つけたのですがすべて留学生の受け入れはしていない、非認可とのことでした。
Groomingの学校に行きたいと思ってるのですがバンクーバーで探すのは非認可が多くムリそうですね、、
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network