jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4612
バンクーバーの英会話スクール評判
by れい from 日本 2016/01/08 17:22:18

バンクーバーでおすすめのしっかりした英会話学校を教えていただきたいです。逆に、ここは絶対やめておいた方がいいというスクールも皆さんのご経験から教えていただけると助かります。どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by りす from 無回答 2016/01/19 01:52:02

目的により選ぶ学校は変わってくると思うので、現地でトライアルを何校か受けてから決めることをお勧めします。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.2 by T from 日本 2016/03/17 09:15:21

バンクーバー語学学校のランキングでは、VGC Language Schoolが一位とありました。
こちらに通われたことのある方 の体験談など、教えて頂けたらありがたいです。

Res.3 by KAITO from バンクーバー 2016/03/20 02:55:28

少し前まで通ってました

アットホームな語学学校で、立地はすごく便利です

Tさんが、どのような環境を望んでいるかにもよるけど

ゆったりとしていて、英語オンリーだけど母国語で喋っても

何ら問題はないです、ルールという点ではゆるい学校でした

先生はゲーム好きな先生もいれば文法に厳しい先生もいました。
なので、この点はどの学校も似たり寄ったりだと思います。

日本人スタッフはいるけど、友人によれば新人らしく対応が曖昧らしい。

放課後にはスタディラボがあり、自習室みたいなもので
わからない問題とかあれば自習室にいって担当教師に聞いたりして問題解決できるとおもう。

結果的は、良い学校でしたが自分はもっと厳しい学校のが好きでした。
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network