jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ留学生広場
カナダ留学で、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、カナダの留学生が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】カナダ留学の学校手続きの詳細情報はこちら【お知らせ】


新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4519
大学院でソーシャルワークを専攻されていらっしゃる方、よかったら情報交換お願いします!
by maruchanosaka from 日本 2015/03/19 13:41:13

初めまして。
日本から投稿させていただきます。

私はスクールソーシャルワーカー(福祉職)として学校現場で働いているとともに、未就学の子どもを育てる保護者支援に関する研究をしています。

詳細は個人間のやりとりの中でお話しさせていただけたらと思うのですが、カナダのソーシャルワーク、ソーシャルワーカー事情について情報交換させていただけたら嬉しいです。

大学院でソーシャルワークを専攻されていらっしゃる方(子ども領域のソーシャルワーク専攻、もしくは学校がBC州だと、なお有難いです!)、よろしければ情報交換していただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/20 07:40:38

子供がいるのは嘘ですか?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/20 07:46:39

この人いろんなところでマルチポストしてますね。英語ができないって言ってましたが、グーグル翻訳でも使って自分で情報探したらどうですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/03/20 07:48:26

とぴぬしはもちろんタダで情報を得ようなんて思ってないですよね?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/03/20 07:55:24

頭悪くてカス大学すら行けなかったからって、そんなに大学行ってるトピ主がねたましいの?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/20 08:00:21

Res.1、2、3は同一、低学歴のババアだよ。キモい。ストーカーみたい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/03/20 08:19:12

>とぴぬしはもちろんタダで情報を得ようなんて思ってないですよね?

この掲示板で情報を得るにはいくらかお金が必要だそうですよ笑


Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/03/20 09:56:49

2と3は自分のレスなので1さんとは関係ないですが。無回答バンクーバー は粘着荒らしなのでスルーですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/03/20 21:40:31

日本のソーシャルワーカーさんがなぜカナダのそれもBC州の情報が欲しいのでしょうか。
留学希望ですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/03/21 01:35:40

ていうか、情報交換ってうまくごまかしてるけど、日本の情報欲しい人なんてここにはいないよね?
いても、ネットで調べれば5分ですむし。
英語が苦手なとぴ主が、自分で調べるかわりに誰かを利用したいだけでしょ?
カナダ留学生広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network